オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2017年05月22日

5月なのに猛暑とは(*'▽')

昨日 今日とTV観ていても熱中症の
方が増えているとのこと 気をつけなくてはー

我が家のこの仔も伸びています なので此れを出してあげました
昨年ブロ友のユズパパ様
送って頂いた クールマット (パパ様の所にはジャンプできませんm(__)m)

昨年しまっておいていたのでタロー忘れているかと思いのほか 覚えていました賢いねー(親馬鹿です)
マットを見ると直ぐに飛んできてお座りして ヨシ と声がかかるまで待っていました

5月なのに猛暑とは(*▽)

今朝は裸族でお散歩です その前に母のアシストに乗せてみましたが
嫌がりもせず乗っています 母は怖くてアシストに乗せて走れません(~_~メ)

5月なのに猛暑とは(*▽)

それではお散歩に出かけましょうか。

5月なのに猛暑とは(*▽)

お友達のナナちゃん家パパ様がお花大好きで綺麗にバラのお花を咲かせています
    (お写真は許可を得ています)5月なのに猛暑とは(*▽)

昨日ですが洗濯物を取り入れるとこんなことをされましたーアジャ―
汚れた身体で洗濯物の上に乘られました  また母の仕事が増えました。

5月なのに猛暑とは(*▽)

幾つになっても悪戯はしますね~~~(*^▽^*)
猫の額より狭い我が家の裏庭に花が咲きました。

5月なのに猛暑とは(*▽)


      5月なのに猛暑とは(*▽)










Posted by タローの母 at 15:08│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ〜(〃ω〃)エヘ
遊びに来ちゃいました♡
銀治郎さんとこから遊びにきてくださったんですね♪サーフボードのチョーカーお友達とお揃いなのね!タローちゃん似合ってるぅーー
このチョーカーヒット商品ですよね
男の子にぴったり♡
Posted by maruru at 2017年05月22日 21:09
maruruさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
遊びに来てくださって有難うございます
大歓迎です(*^▽^*)

銀次郎さんとはLINEで繋がってチョーカー
お願いしているのですよ!!
タローも大のお気に入りで朝身支度したら
チョーカー付けてもらうのに自ら首を出してきます♫ 夏に向けてぴったりなんですよねー
又遊びに来てくださいねー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月23日 11:12
タロー母さま

お散歩中もあちこちでバラの香りが(^_^)
お花を楽しみながらのお散歩と行きたいところ
ここ数日暑い暑すぎるぅ~
5月でこの気温一体どうなってるの?
今年の夏が不安になりますよね…

タロー君は早速夏仕様のマットでクールダウンですね。
うちの仔たちも洗濯物や新しく購入したものが大好き!
油断すると背中ゴロゴロ臭いつけられます(笑)
Posted by みゅう at 2017年05月23日 13:53
こちらも土曜から昨日まで30℃超えた場所もありました(^_^;)
私の住んでいるところは、海に近いので比較的涼しいのだけど、内陸は暑い(^_^;)
でも今日から涼しくなりました~
今日は21℃で快適です♪
Posted by キャンディまま at 2017年05月23日 13:54
みゅうさんへ(^^)/

こんにちは。
今の時期お花が綺麗ですよねー
特にバラがいい香りを出しています
朝早く ゆったりとお散歩は良いですね♪

やられました目を離したすきに洗濯物の上で
身体すりすりされました(涙
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月23日 14:42
キャンディまま さんへ(^^)/

此方は今日も暑いです!!
暑さに弱いワン公早くもダウンしています。

CANDYちゃん地方はまだ涼しくでいいなー
元気いっぱいお散歩行って楽しんでくださいね(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月23日 14:46
まだ5月なのに夏日とか、真夏日とか。。。
異常な暑さですよね。
今のところ湿度はそれほど高くないんでしょうか?
ぷっち家地方、ゴールデンウィーク中は暑かったんですけど、
その後は暑さも落ち着き、今日はちょっと寒いくらいでした。
タロー君は元気いっぱいみたいですね(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年05月24日 18:59
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんばんは 何時もありがとうございます♪

暑い日々が続いております、 今日はお天気が悪くて幾分か涼しかったです
ぷっちゃんインスタ~~~でもお会いしております元気そうですねー
元気が一番の親孝行ですよね(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。