オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年05月30日

夕散歩

朝少し遅くなると朝日が頭の上照らすので
暑くて行けません なのでこの日は夕方お散歩に行きました
まだ日は沈んでいなかったです。

夕散歩

西向いてお散歩夕日が目に入ってタロー眩しいと叫んでいます!!
ごめん ごめん まぶしいよねー

夕散歩

向きを変えて東に行ってみようかーしばらく歩いていると
お友達の コロンちゃんが タローの家に来てくれている所でした
わぁー」コロンちゃん今日は久しぶりですねー
コロンちゃんのご挨拶タローはお兄さん ぶって 偉そうにしています
暫く二人して遊んでおりました

夕散歩
夕散歩

そうしている所に こころ ちゃんもお散歩に行くところに出会いましたよ

夕散歩

少しの間ワチャワチャと遊んでいましたが、ママたちがパパさんが
お仕事から帰って来る時間なので名残惜しいですがバイバイまた明日と別れました

皆が帰った後タローは公園で少しだけ遊びました 柏紫陽花が咲き始めています。

夕散歩
夕散歩

タローも楽しくお友達と遊ぶことが出来ましたお家の帰ろ―♫(^^)/










 


Posted by タローの母 at 13:28│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
我が家も4月から早朝散歩に変えているけど
まだそこまでの暑さはないです。
でも私が出勤する8時頃はもう暑さを感じますね~
夕方だと涼しいですか?
私は、仕事から帰って来てからは疲れて、夕方の散歩はほとんどしたことがないんです(^_^;)
今年も暑くなりそうですね。。。
タローくんも母さんも気をつけてお過ごしくださいね~♪
Posted by キャンディまま at 2017年05月30日 14:51
タローの母さん、こんにちは♪
夕散歩、頑張って行かれてるんですね!
私も仕事から帰って来て、「行かなきゃ~!」って毎日のように思ってるのですが、あまりにヘトヘトで結果週1,2回ほどしか行けておりません。。(T-T)
でも、今日母さんの記事見て、私も頑張らなきゃ~!!ってスゴく思いました!(笑)
母さん、うちのパパの手作りケーキを楽しみにしていてくださってとっても嬉しいです!明日の記事で登場予定ですのでよろしくお願いしま~す!
Posted by あんずママ at 2017年05月30日 17:54
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは。

我が家は朝 夕方2回お散歩に行きます
朝はどうしても遅くなりがち時間短縮してしまいます 夕散歩は時には家の方図けも終わってからゆっくりと行きます
辺りは暗くなっていますが~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月30日 20:51
あんずママさんへ(^^)/

こんばんは。
夕散歩は身体が疲れて行きたくないですよね でもね、ワンちゃんにしてみれば
お散歩が一番の楽しみにしているかと思うと
連れて行ってあげないと可哀想なんです
時間はまちまちですが兎に角お散歩は欠かせません、雨が降った時などは近くの陸橋の下でお散歩しますお友達も沢山来ています、それも楽しみの一つかな―
パパ様のケーキどんなのが載るるかなー?
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月30日 20:58
タローの母さま

こんばんは♫
いよいよ早朝散歩の季節がやってきましたね
うちはまだ7時出発ですが日すでに高く暑い
もう少し早く出ないとダメかな~(^_^;)

タロー君お散歩でお友達に会えて楽しかったね!
この時期夕方の方がまだ涼しいのかな?
また涼しくなるまでは寝不足が続きそうです。
Posted by みゅう at 2017年05月30日 23:17
みゅうさんへ(^^)/

こんばんは。
早朝散歩辛いものがありますねー
まだまだ眠いし~~~(*^▽^*)

一度起きてしまえば用事も早く済んでいいのですがねー

ヤハリ夕散歩の方がお友達に逢えるのが多いですねー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月31日 19:07
こんにちは〜(^ ^)
今年は暑い夏になるみたいですよね。
うちは日中暑い時は芝生でボール遊びと水遊びです。
お散歩はお家の周りをパパッと一周するだけかな。

タローくん ご近所のお友達と仲良く出来てお利口さんですね。

こちらよりは気温が高いタローくん地方…熱中症など気を付けてくださいね。
Posted by まきろん at 2017年06月02日 13:35
まきろんさんへ(^^)/

こんばんは。
お久しぶりです♫
ごん太君家はランがあるしお庭も広いし
好きなように遊べて羨ましいです
我が家はお散歩に連れて行ってあげないと
遊ぶところがありません( 一一)

今年も暑い夏が来ますねー此方では早くも夏日タローも可愛そうに涼しいところを
探してゴローンして伸びています
有難うございます熱中症きおつけますねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月02日 19:40
こんにちは。
夕方に散歩へ出掛けて正解だったね。
大好きなコロンちゃん、こころちゃん達に
逢えて良かったね。
まだ西日が眩しいだけなので散歩に出れますが、
これからは夕方散歩も地熱に気を使う時季に入り
飼い主は大変な季節を迎えますね。
タロー君だけでは無く母様も気を付けて下さいよ。
我が家は今から5時に散歩へ出ています。
Posted by ユズパパ at 2017年06月03日 15:42
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。
タローは今お散歩から帰ってきました
今日は肌寒くワンちゃんにとっては
良いかもです

夕方散歩も此れからは夕ご飯の後かたずけ
終わってからゆっくりと行きます
のであまりお友達にはあえないかもです。
私も暑さには弱いので気を付けます
お気ずかい有難うございます♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月03日 18:58
もう日中のお散歩は暑くて大変になってきてるんですね!
今週末、ぷっち家市内でお祭りがあるんですけど、
雨降りで、しかも寒い!
エアコンの出番はもう少し先のようです。。。
Posted by ぷっちパパ at 2017年06月03日 20:56
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
此方も寒かったり暑かったりで体調管理が難しいです。
お祭りがあるのですか小樽はお祭りもにぎゃかそうですねー
ぷっちちゃんも一緒にお祭り参加ですねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。