オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年07月12日

お留守番で 拗ねています。

蒸し蒸し湿気も多いです お出かけしたいのですが
ワン公連れて行けない 寝ているうちに
そーっと 抜き足差し足忍び足 で家お出ました。

今日は食べ歩き友達と約束していました
もう少し涼しかったらワン公連れて行きましょうと
言ってたのですがこんなに暑くては無理。

お留守番で 拗ねています。

初めに行ったのは お好み焼き美作さんです
何回も来ていますがやはり美味しいです

お留守番で 拗ねています。

一枚食べただけなのにお腹一杯 でもどうしてもここの 万葉さんの
わらび餅が欲しくてお買い上げ―

お留守番で 拗ねています。

次に向かったのは ジェラードビックママさんです

お留守番で 拗ねています。

美味しいアイス頂きました

お留守番で 拗ねています。

お土産に松葉堂さんの 水まんじゅう ここも有名店なんです

お留守番で 拗ねています。

あんみつもほしかったのですが~~~見るだけにしました

お留守番で 拗ねています。

そうこうしているとお家に帰らないと時間になりましたので
家に帰るとこんなおいしいものが来ていました 千葉の妹が送ってくれていました。

お留守番で 拗ねています。

タロー私が帰っても冷たい目で見ています 視線を感じながらお留守番の
ご褒美に桃を剥いて上げましたが こんな態度していました

お留守番で 拗ねています。

ウマウマ大好きな仔がプイット横を向いて拗ねています 珍しいことです
そんなに怒らなくても~~~(*^▽^*)












Posted by タローの母 at 18:49│Comments(12)
この記事へのコメント
タローの母さん
おはようございます。
毎日の暑さには閉口しますね。
お友達と美味しいものを頂かれたのですね、
デザートもお土産もどれも素敵。
そして、美味しい桃の贈り物、嬉しいですねぇ。
タローちゃんのすね方が面白い、大好きな
桃を前にして拗ねてるのね、可愛いなぁ。
Posted by ムームー at 2017年07月13日 09:57
あはははは〜(^O^)
タローちゃん拗ねてるの〜?!
可愛い〜^_^

それにしても食べましたね〜(≧∀≦)
どれもこれも…あれもこれも…美味しそうです〜。
Posted by まきろん at 2017年07月13日 18:17
ムームー さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝も早くから蝉の鳴き声に目が覚めました

お出かけにはタロー連れて行けません
テラス席でも冷房は聞いていなくて~~

お留守番していてもらいました
幸いに出かけるときは寝ていたので
そーっと出かけました。
美味しいもの食べて帰って来るとさぁ~大変
何所に行っていたのとばかりに冷たい目で私を見ています
御免ね~お土産に桃をあげますからねー
桃をあげても見向きもしてくれません
何時もなら飛びついて食べるのに~~~(*^▽^*)余程気に入らなかったのか
拗ねています知らん顔してほっておくと
何時の間にか食べていました 素直にたべれば可愛いのに まったく手のかかる仔です。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月14日 09:20
まきろんさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タロー地方毎日猛暑日です!

ワンコ連れてお外にお出かけできません
お散歩も夜あたりが暗くなってから出かけます。
食べました女が寄ればこんなにも食べれるものかと?思う存分に食べました

その代わりにタローに拗ねられてご機嫌なをるのに時間がかかりましたよーあははは
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月14日 09:25
タローの母さん、こんにちは♪
ププッ♪タロー君ったら、母さんに置いていかれて拗ねちゃってるのね~(о´∀`о)いつもなら飛び付くウマウマにも反応薄いだなんて、よっぽど一緒にお出かけしたかったのですね~(о´∀`о)
でも、これだけ暑いとワンコ連れのお出かけはなかなか出来ませんね。。(((^^;)
早くも涼しい季節が待ち遠しいですね。。(笑)
Posted by あんずママ at 2017年07月14日 12:27
あんずママ さんへ(^^)/

こんにちは。
タロー連れて行くつもりでしたがワンコ連れは無理ですねー 寝ていたのでソロ―っと出て行きました
帰って来たら大変です白目お向いて冷たい態度です
ママ様がおっしゃるように早くも涼しい季節が待ち遠しいです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月14日 17:29
タロー君、お留守番だったんですね。
でも、こう暑くては連れてはいけませんもんね。。。
この暑さにはまいりますけど、
同時に美味しい物の季節もやってきます。
栄養と睡眠を取って、この夏を乗り切りたいと思います。
Posted by ぷっちパパ at 2017年07月17日 13:42
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
毎日暑い日が続いておりますが
ぷっちちゃんは元気そうで何よりです
タロー地方連日猛暑日で少しばて気味で
あまり朝御飯を食べません(^◇^)

暑いとワンちゃんはどこも連れて行ってあげることは難しいです。
ぷっちパパさまのおっしゃるとうり美味しいものも沢山あります
夏を乗り越えるためには沢山食べて睡眠をとってげんきをださないとですねー。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月17日 16:56
こんばんは。
母様!アグレッシブな生活を送り羨ましいです。
僕なら1軒目の美作さんで、お好み焼きと
ビールで御馳走様です。(笑
万葉さんのワラビ餅、アイスとビックリです。
土産に水まんじゅうと、タロー君が一緒なら
呆れて『帰ろう』と言い出すと思いますよ!(笑
タロー君はオバちゃんが送ってくれた桃を
食べて機嫌を治してね。
Posted by ユズパパ at 2017年07月19日 22:04
ユズパパさんへ(^^)/

お返事が遅くなって済みません(。◕ˇдˇ​◕。)/

女子は食べることにかけては貪欲です
今日のグループは甘党なんですよー
そうですねータローにまで呆れられそうです
私が帰るとタロー拗ねていました
お詫びに桃をあげても知らん顔です
何時もなら飛びついてくるのに
勿論すこしの間です直ぐに機嫌が直り
桃をたべていました それでこそタローらしくて可愛いのよー笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月20日 21:24
こんばんは(^_^)

7月なのに本当に真夏の暑さの毎日ですね(>_<)
この時期になると、わんこは、なかなかお出かけが厳しいですものね。
タローくん、ウマウマにもぷいっ!としちゃうくらい拗ねちゃったのね^m^
なんだか、かわいいな~♡

食べ歩き、どれも美味しそうですね~!
美味しいものをモリモリ食べて、夏バテに負けないように乗り切りましょうね~(^^)/
Posted by まろ at 2017年07月21日 21:39
まろさんへ(^^)/

こんにちは。
梅雨明けしてから連日の猛暑日
ワンちゃんも此れでは食欲も落ちますね
お出かけしたいですが こんなに暑くては
もう少し涼しくならないとお出かけ出来ません!(^^)!

とゆう訳で親達だけで食べ歩きをしてきました
タロー置いてけぼりをされたので怒っていますが~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月22日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。