オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年08月07日

あまりの暑さに~~~

昨日は今までにない暑さでした(-"-;A ...アセアセ
クーラーフル回転しているにも関わらず何時もは冷え冷えマット
上で寝ているタローも~~~(*^▽^*)

あまりの暑さに~~~

マットの上にいない??
何所に行ったのかな探しているとこんなところにお座りをしていました

あまりの暑さに~~~

貴方どこにお座りしているのよー(^^♪床の置物ではないですよと叱ると
そのままゴローンしてしまいました。

あまりの暑さに~~~

起きてこないので、お父さんとお母さんケーキ食べるよって呼ぶと
起きてきましたよ(食べ物には弱いタローです)
お父さんのケーキ↓
あまりの暑さに~~~
お母さんのケーキ↓
あまりの暑さに~~~
慌ててお父さんの所に飛んで行ったタロー少しだけもらっていました。
あまりの暑さに~~~
夜になると〇〇市の花火大会があってタローと二人で陸橋の上に観に行きました
ここからはあまり良く観えませんがタローはスンスンの方が興味があったようです

あまりの暑さに~~~
あまりの暑さに~~~

母も少しだけ花火観ましたがスマホでは綺麗に撮影出来ませんでした。











Posted by タローの母 at 14:28│Comments(14)
この記事へのコメント
そちらは異常な暑さ続いてますね。。。
それでは外にも中々出れないね。
タローくんもひんやりするところがお気に入り?(笑)
こちらは30℃超えの日はもうしばらくないのです。
今日も26℃
今年の夏はなんだかパッとしない宮城です。
Posted by キャンディまま at 2017年08月07日 15:20
そちらは異常な暑さが続いてますね~
体調とか崩してないですか?
これじゃ中々外にも出れないね。
こちらはそちらとは逆に夏らしくない天気が続いてます。
今日も26℃
もう夏は終わったのかな~って思っちゃうんだけど、どうなんでしょう(^_^;)
Posted by キャンディまま at 2017年08月07日 15:24
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君ご愛用のスヌーピーのひんやりマット、我が家にも同じものありま~す(о´∀`о)
オソロでとっても嬉しいな~♪
こう暑いとお散歩もままならないですよね。。(>_<)
そちらは台風は大丈夫でしょうか??
十分お気をつけくださいね♪
Posted by あんずママ at 2017年08月07日 17:47
キャンディままさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

台風5号も過ぎ去り今朝はピーカンです
又暑い一日が始まりました"(-""-)"

宮城は涼しいのですねー裏やましいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月08日 09:34
キャンディままさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
有難うございます(^^♪
毎日毎日35℃此れではどこにも
お出かけ出来ません 涙
タローは元気なんです夏でも食欲はありすぎて困っております体重も重くてこれ以上
増えると足を悪くします!!と言われておりますがご飯を減らしてもおやつの要求が
烈しくて~~~どうすれば体重が減ってくれるかなー母は悩んでおります 笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月08日 09:41
あんずママ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
近畿地方台風一過通過して行きました
タロー地方は幸いに何事もなく済みました。

冷え冷えマットあんず、ライチちゃんも持っておられるのですねーおソロで裏しいですー(^^♪
毎日猛暑日が続いていますおでかけはむりですね早く涼しくなってほしいです
あんちゃん、ライ坊夏バテしておりませんか
暑いのもお盆過ぎれば少しは涼しくなるかなーお大事になさってくださいませ。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月08日 09:47
タローの母さん
おはようございます。
この暑さいつまででしょう、台風は無事に
通過して行きました、大丈夫でしたかぁ。
タローちゃんと花火を観に行かれましたか、花火はなかなか難しいですね、今年は
観に行けなかったです。
美味しそうなケーキ、甘味はいつでも
美味しくいただけますね。
Posted by ムームー at 2017年08月08日 10:04
タローの母様 こんばんは☆

まだまだ暑い日が続きますね(*´-`)
タローちゃん 床が冷たくて気持ち良かったのね(⌒▽⌒)
でもケーキが目覚ましになりましたね
うちのコロンもケーキを見ると暴れん坊将軍に豹変します(๑˃̵ᴗ˂̵)困ったちゃんです(笑)
お互い我が子にはあま〜いですもんね!
涼しくなったらいっぱいお散歩してダイエットさせなくちゃ…
Posted by コロンのパパとママ at 2017年08月08日 23:09
今日からお盆休みのぷっち家です。
そちらは暑い日が続いていますか?
木の床はヒンヤリしていて気持ちがいいんでしょうね~
暦の上では立秋が過ぎましたけど、
秋はまだ遠そうですね。。。
Posted by ぷっちパパ at 2017年08月11日 13:36
ムームーさんへ(^^)/

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいね(。◕ˇдˇ​◕。)/
タローの母も暑さに参ってしまいました
毎年身体が疲れて夏になると脱力感が
大になります 歳には勝てませんねー
ムームーさんも暑さに負けない様に
御身体大事にしてくださいね♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月12日 13:09
コロンのパパとママさんへ(^^)/

こんにちは お返事が遅くなって済みません
涙 私も元気なんですが、何しろこの暑さ
半端じゃないですねー
幸いなことにタローは食欲旺盛でございます(^^♪ 何とかダイエットを試みますが可愛い目で見つめられると負けてしまい、鬼にはなれません~~~(*^▽^*)

先日の夕散歩お付き合いくださってありがとうございましたいつもより長~~くお散歩が出来ました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月12日 13:15
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは いやあーこの毎日の暑さに参りました(/o\)
ワンコウもそうですが親まで参っております
早く涼しくなってほしいです。
小樽が羨ましいです~~~(*^▽^*)

お陰様でタローは暑さにも負けずに元気にしております 食欲旺盛なのが助かります。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月12日 13:21
こんにちは。
のろのろ台風が過ぎてからタロー君地方は
猛暑続きでウンザリしますね。
お部屋の中でも涼しい場所を探して過ごし
ケーキの匂いに誘われて来る処をみると
夏バテして無い様に感じます。(笑
ユズも食べ物には勝てませんよ。
花火も見に行けば感動もするのでしょうが、
つい暑いのが嫌で隅田川の花火もテレビで
観ましたよ。
Posted by ユズパパ at 2017年08月13日 17:26
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

食い意地の張っているタローケーキはあまりよく
ないので食べさせたくありませんが
ワン公の臭いの鋭さに吃驚です
寝ているから今のうちに食べましょうと
ケーキを出したらすぐに起き出してきます
親が食べているのにほしいわなー(^^♪

花火隅田川の花火って此方でもTVで見れます!すごいですねー
此方の花火と大違いですそれでも観覧席で
観るのだったら1.000円ですどこの自治体も
財政が苦しいのか市民の楽しみもお金でまぎなっていますよ。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月14日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。