オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年10月16日

朝の身支度

タロー地区のお祭り2日間とも雨に降られました
神輿もお宮さんまで行かないで家の近くで楽しみました。

朝の身支度

朝の身支度

朝起きると一番に朝ご飯です健康な証出しょうか!

ご飯を食べ終わると お父さんの膝の上に飛び乗ります
すかさず歯磨き開始です

朝の身支度

朝の身支度

ブラッシングを終えて着替えて お散歩に出ます
今日は小雨が降っていたので何時もの高架下に向かいました。

朝の身支度

パシャリしていると気が付いてお母さんを 何写すのよ と言わんばかりに
此方をにらみました。

朝の身支度

そんな可愛い顔して睨んでも恐くもありませんよ~~~(*^▽^*)親馬鹿スルーでお願いします
毎朝このような光景で一日が始まります。









Posted by タローの母 at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
せっかくのお祭り、雨で残念ですね。
でもまだ気温はそこそこ暖かなのですか?
コチラぷっち家地方、そろそろ雪の便りが聞こえてきそうです(-_-;)
Posted by ぷっちパパ at 2017年10月16日 23:27
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

お祭りから今日もまだ雨が降っています
一週間雨にたたられております(/o\)

TVの天気予報では北海道雪が降り始めたとか~~~ぷっちゃん此れから雪とのおあそびですね~~~(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月17日 09:52
生憎の雨で今日も高架下に散歩でワン友に逢えず気分は憂鬱になるタロー君ですね。
ユズ地方も雨降りで家の中で過ごしています。
来週は晴れるからワン友さんに逢えるよ!
朝の歯ブラシ、いつも行うとは頭が下がります。
今、仕事へ行く前からスクワットなど体力づくりに
励んでいるので何かを犠牲にして朝の時間を
有効的に使ってます。
ユズには可愛そうですが・・・・
Posted by ユズパパ at 2017年10月21日 09:28
ユズパパさんへ( ◠‿◠ )
嫌なお天気が続いています重い仔を抱っこして高架下に行くのは辛いですが私の躾が悪かったので仕方ないです。

パパ様も仕事に行く前にからだならしですね、頑張ってくださいね。
Posted by タローの母 at 2017年10月22日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。