オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年11月04日

お友達が来てくれました。

私事でブログ書く気がなくて暫く放置していましたがまた始めようと思い載せました。
宜しくお願いします‍♀️
ある日暇していると お友達のみかんちゃんがタローちゃんって遊びに来てれました
タロー大喜びです!



暫くお友達と遊んだ後



実はタローみかんちゃんより車に乗りたかったのか?いつも乗っていた後部座席のドアーに飛んで行きました



仲良く遊んだので母達は近くの
「コメダ珈琲店」にお茶しに行きました
モーニングに間に合ったので
モーニングを食べるてお喋りしましたが
話はたくさんあったのですが
みかんちゃん家今リホームしているので
あまり長くいられなくって早々に帰られました。
忙しい中をワザワザ時間をさいて会いに来てくださってありがとうございます









Posted by タローの母 at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
お早うございます。
一身上の都合でブログを休み、また復活
とのご報告が1番うれしい報告ですね。

良くは分かりませんが・・・時には今回の
様に息抜きも必要です。
近所にコメダ珈琲があるなら短時間でも
ワン友さんと息抜きに行くのも良いでしょう。
我が家もリフォーム計画が着々に進んで
昨日は風呂の壁、浴槽などを選んで来ました。

母様も全て完璧にと言う考えから、ゆっくり
徐々に行う形に切り替えて時には手抜きを
して自分の時間を作って下さいね。
無理は禁物です。
Posted by ユズパパ at 2017年11月05日 10:25
ユズパパさんへ

今日は昨夜は美味しいものや
可愛いタローをありがとう御座います心が萎えている時
ほっこりしました( ◠‿◠ )

お家のリホーム色選び難しいですよね又どの様に仕上がって行くかと思うと楽しみでもありますね
楽しんでくださいね
奥様にも宜しく申し上げてくださいお話できて良かったです
Posted by タローの母 at 2017年11月06日 13:55
最近はインスタのほうが手軽でパソコン要らずなので、
ブログを離れるお友達が増えましたね。
ぷっちパパも止め時を考えながらボチボチ更新しています(笑)
美味しいコーヒー屋さんが近くにあるっていいですね。
無理せず、ボチボチ行きましょう、生きましょう(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年11月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。