オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年11月18日

狩りに行ってまいりました

11月16日に急遽山崎の紅葉
見に行きませんかとさそわれてタローつれていってまいりました


緩やかな斜面ですがタロー私を引っ張って
頂上まで登りました



流石に男の仔一度も抱っこのおねだりのなく登り切りました

山一面が赤く染まりきれいでした。
タローも記念写真を撮ってみました
ハイチーズ パシャリ








きれいな紅葉満足して次は道の駅に
到着

沢山の美味しそうなお土産を買って
家路に着きました
ひさ日ぶりに車に乗った
タロー大喜びでした。



お散歩も充分に出来て❤️
バッタンとよくねていました
とっても楽しかったようです。






Posted by タローの母 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉、楽しめたんですね!
タローくんも元気にお散歩できたかな?
そちらの紅葉は例年に比べていかがですか?
ぷっち家地方、夕方から雨が雪に変わり、
今、外は真っ白です。
いよいよ冬の到来ですね(-_-;)
Posted by ぷっちパパ at 2017年11月18日 22:46
プッチパパさま お返事遅くなってもしわけありません。

もう小樽は雪☃️の季節になりましたね プッチちゃんは雪に慣れているから嬉しいので嬉しいのでしょうね。
長らくブログ更新出来ずにいましたがやっと落ち着いたので
ぼつぼつですが更新して行きます
宜しく御願い致します
Posted by タローの母 at 2018年01月06日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。