オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年01月20日

お散歩

昨日も暖かいお天気でお友達の
みかんちゃんと公園に出かけました
ツーわん楽しそうです。



公園に入るなりタローこんなんです



あぁーっすっきりした
体も軽くなり遊ぶにはってこいです



みかんちゃんを従えて 偉そうにしていまよ

今度は知らないお友達が来ました
二人がご挨拶に行きました
相手のワンちゃんも挨拶してくれましたね



しばらく遊んでいましたが私達はお友達にバイバイして 学問の神様で遠方からもお詣りに
たくさん来られる 鹿島神社⛩さまに
行き「画像撮り忘れ」名物の
柏餅買って帰りました。

五つ買ってお父さんは1つお母さんは三つ
タローが1つ。

余談ですがタロー車の後ろ座席に座って
おとなしいので振り返ってみると
みかんちゃんの オヤツ一袋食べてしまいました
ダイエットしているのに〜〜







Posted by タローの母 at 15:15│Comments(8)
この記事へのコメント
タロー君とみかんちゃん、仲良しさんですね。
お友達同士って感覚なんでしょうか?
それとも、親分子分!?(笑)
おとなしい時って悪さしている確率が高いのはぷっちも同じです。。。
Posted by ぷっちパパ at 2018年01月21日 16:52
みかんちゃんとラブラブ散歩よかったね。
お天気も良いし久しぶりの車は楽しかったかな?
おやつも独り占めで沢山、良い事が有ったね。
柏餅もタロー君の分まで買ってもらい!
そんなに食べたら太っちゃうね。(笑
母様も柏餅3つとは!
正月明けなので気を付けて下さいね。(笑
Posted by ユズパパ at 2018年01月21日 17:32
プッチパパ様
みかんちゃんのママとタローの母は
20年来の友達なんです
みかんちゃんはまだ2年なんですよ
親同士が友達だから自然と仲良くなりました、でもね歳が違いすぎてみかんちゃんはまだ子供子供してて
タローに纏わりついてきます
タローはシニヤーおっとりして
喧嘩する事もなく自然体でいます。
Posted by タローの母 at 2018年01月21日 18:55
ユズパパ様 今晩は。

みかんちゃんとタローお互い歳が離れているので喧嘩もなしに静かにお散歩していました、どちらかとゆうとタローが指導件をにぎってみかんちゃんを子分のように自分の背後にしたがえていたかな、タロー車に乗せてもらと嬉しさでしたが
みかんちゃんのおやつ取り上げて
一袋食べてしまったの母は‼️です 親子揃って大食いです^^;
Posted by タローの母 at 2018年01月21日 19:06
タローの母さん、こんばんは♪
みかんちゃんとのラブラブお散歩、とっても楽しそうですねっ☆
タロー君のこの日のお洋服もとってもお似合いでかわいい~(*>∀<*)
帰りの車でみかんちゃんのオヤツ一袋食べてしまったのにはビックリ~(°Д°)!(笑)
タロー君、ウマウマよっぽど美味しかったのねん(*^^*ゞ
Posted by あんずママ at 2018年01月22日 19:36
あんず ママさんこんばんは
この日は暖かいので少し足を伸ばして公園に行きました
タローのお洋服素敵ですと行ってもらえて有難うございます
タロー大きいので既製品なかなか合わないのでオーダーしました帰りのの中で みかんちゃんのおやつ
一袋食べて大満足していましたが母はもうビックリ‼️ですダイエットしているのにまったくもう〜
Posted by タローの母 at 2018年01月22日 20:28
あはは、やっぱり大人しい時は何かしている時よね。
騒ぐとばれちゃうもんね~(笑)
お友達のおやつ美味しかったんだね~
こっそり隠れて食べたから尚更美味しかったんだろうね^m^
ダイエットは明日から~ですよ(笑)
Posted by キャンディまま at 2018年01月24日 14:46
キャンディママさま

仰る通りです どこに行ったかと
探すと何かイタズラをしていまね。
気に入らないオヤツ貰うと
隠すところを探しています。
ワンちゃんの習性面白いです
Posted by タローの母 at 2018年01月24日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。