オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2018年03月17日

お友達がいっぱい

14日の暖かい日お友達のみかんちゃんと公園に行きました。



綺麗な公園ですワンチャンも沢山お散歩に来ていました 皆さんきちんとマナーを守って
おられます。



はじめにお会いしたおじさまうまうまを持っておられて、あげても良いですか?と
尋ねられてからワンチャンにあげていました。

しばらくお散歩していると ワンチャン軍団に出会いました 一緒に行った みかんちゃんの
お知り合いの方達です、名前を紹介してもらいましたが 忘れました1人(1匹)だけタローと同じ名前だったのでその方はすぐに覚えたのですが〜





勿論お弁当を買って行きました
綺麗な公園で青空の下で食べるお弁当は格別美味しかったです









コブシの花も咲いていました。



みかんちゃんと仲良く歩いています。



帰りはみかんちゃんのママに車で送ってもらいました タロー久し振りに乗る車
とても嬉しい言っているようです



タローもおやつ持って行きましたが母達が食べてしまいました。



今日はとても楽しい公園散歩ができました。





Posted by タローの母 at 18:33│Comments(12)
この記事へのコメント
タローちゃん、お母さん、暖かい日のお友達とのお散歩よかったですね。これから春になると外でのお散歩や食事が楽しいです。タローちゃん、車が好きなんだぁ。私も今度、石ヶ谷公園行ってみようかな。
Posted by すうぷ at 2018年03月17日 19:44
こんにちは、

この日は暖かくて一日中良い天気に恵まれて心ウキウキでした
此れからはお弁当持ってお出かけ良いですね、親も仔も楽しい一日を過ごしましたまた行けると良いな
Posted by タローの母 at 2018年03月18日 13:07
あはは、やっぱりたくさんのわんこ一気に
紹介されると、どうしても忘れちゃうよね(笑)
私もよくあります~
あとね、犬種が違うとどうしてもみんな同じに見えちゃったり。。。
だから中々顔と名前が一致しなくて(^_^;)
Posted by キャンディまま at 2018年03月19日 15:25
キャンディママさんへ

こんにちは、今日はタロー地方雨☔️で少し肌寒いです。

キャンディママさんでもワンチャン達の名前忘れますか?
良かった私だけでなくって
私歳のせいで物忘れが始まったかな〜なんて心配していました。
Posted by タローの母 at 2018年03月19日 15:38
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君、お友だちとのお散歩とっても楽しそうねっ☆
お友だちのお友だちにも会えて、ワイワイ賑やかそうな様子が伝わってきました!はじめましてのお友だちのお名前忘れちゃうこと、私もあります。。(^_^;)同じお名前のお友だちなら、絶対にすぐ覚えられるんですけどね~( ^ω^ )
Posted by あんずママ at 2018年03月19日 17:27
アンズママさんへ

アンズちゃんライ坊ちゃんママ
今晩は
そうな話です沢山のワンチャン
紹介して初めましてとタローも
ご挨拶できたのですが
母がブログ投稿しようとしたらお友達の名前忘れてしまっていましたただ1ワンチャンだか覚えていたのは ヨークシャテリャのタローちゃんだけ‼︎
犬種も一ワン名前も我が仔と同じだったので覚えていました後の仔は忘れましたトホホ
Posted by タローの母 at 2018年03月19日 17:45
タロー君、大好きなみかんちゃんと公園へ行ったんだね。
おべんとう持って友達と行くなんて遠足気分になるね。
公園では沢山のワン友さんに逢い大好きな車に乗れて!
でも話に夢中になったのか?
タロー君のおやつまで食べられて・・・
お芋はタロー君の大好物なのにね。
また暖かい日に、お弁当とオヤツを持って再チャレンジだね。
Posted by ユズパパ at 2018年03月19日 20:48
ユズパパさんへ

お早うございます((y)ˆ³ˆ)(y)
お弁当持ってお天気も気温もよかったのでルンルンでした
あっタローは車に乗せていただいたのが一番嬉しかったみたいです。みかんちゃんのママ また乗せてくださいねとおねがいしていました。
Posted by タローの母 at 2018年03月20日 11:09
ショーンです
ご無沙汰でした、お元気そうでなによりです♪
石ヶ池公園、播磨町の公園ですね
犬連れの方たちも きちんとマナーを守って
おられるのって素晴らしいことですね
写真を拝見するとベンチにわんこがワラワラ
お行儀よさそうですね、お弁当も美味しそう♪
あはは、わんちゃんたちも【モグモグたいむ】
テンに温かいコメント、ありがとうございます
週末の検査でOKが出ますように♪
Posted by ショーン at 2018年03月20日 15:52
ショーンさんへ

今晩は肌寒い1日でしたね。
テンちゃん早く結果がわかると良いですね、待っている間は心配ですね

ここの公園ご存知でしたか?皆さんきちんとマナーを守っておられて気持ちよくお散歩出来ました∪・ω・∪
Posted by タローの母 at 2018年03月20日 18:10
暖かい日にお散歩、嬉しいですね!
今日は都心では雪に見舞われ、
大変だったところもあったようですけど、
タロー君のところはいかがでしたか!?
モグモグタイム、楽しんだかな(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2018年03月21日 19:06
ぷっちちゃんパパさんへ

おはようございます
お散歩にいった日は最高のお散歩日和でした、人もわんちゃんも楽しめました。
ある日からは冬が逆戻りしたかのように寒くて冷たい雨が☂️降り続くタロー地方で どこにも行けず家の中で引きこもりです
Posted by タローの母 at 2018年03月22日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。