オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年04月02日

お花見ドッグ

タローの家から少し離れたところに運動公園があります3月31日-4月1日にかけてイベントが開かれ31日は一時間ほど行ってきました。





スタンダード トイプードルに出会えました
大きいのにとっても大人しいんですよタローが近づいても優しく相手してくれます。





お友達のコロンちゃんと行きました





コロンちゃん ガウガウとにぎやかなので
バギーに乗せられてしまいました
きようはグループの方と会うことができませんでしたが4月1日は皆様と会う約束しています、楽しみです
また載せますので見てやってくださいね。





Posted by タローの母 at 15:15│Comments(12)
この記事へのコメント
スタンプー(スタンダードプードルの略)
大きいけど可愛くて優しいですよね。
流石、男の子タロー君もスタンプーに
近寄り御挨拶していますね。
コロンちゃん初め、お友達にスタンプーと
遊んだんだよ!と自慢してる様ですね。(笑
昨日も暖かくて皆と会われて話に花が咲いたのでは?
Posted by ユズパパ at 2018年04月02日 20:26
ユズパパさんへ

こんにちはこの日は お花見ドッグ に行く予定してなかったので
誘われて サクッと行きましたほんの短い時間でしたがだらけ
日曜日にはゆっくり行きましょう
タローしぶしぶかえりました。
Posted by タローの母 at 2018年04月03日 14:16
ショーンです
お花見のイベントがあったんですね
タローくんはスタンプーちゃんと会ったんだ
スタンプーにしては小ぶりのようですが、
まだ若い子なのかな
タローくんもフレンドリーに応対してますね
コロンちゃん ガウガウとにぎやか♪
バギーは安心ですね
4月1日はグループの方と約束なんですね
Posted by ショーン at 2018年04月03日 16:04
ショーンさへ

こんにちはお花見ドッグ
にいって来ました
スタンダードプードル男の仔かもわからないままタローがグイグイ挨拶に行っていたので喧嘩しないか冷や汗ものでしたがスタンダードプードルは性格が優しく大人しいのですね初めて見たので大きさにビックリ‼️しました。
Posted by タローの母 at 2018年04月03日 16:49
タローの母さん、昨日はありがとうね♪
あちらでもよろしくね~
スタンプーちゃん、大きいけど優しい子が多いですよね~
本当大きいですよね。
みなさんで会ってお花見してきたのかな~?
Posted by キャンディまま at 2018年04月04日 16:22
キャンディママさんへ

スタンダードプードルはじめは
あまりの大きさにビックリしましたがタローが近寄っても
大人しく接してくれました
本人優しい仔ですねーお花見ドッグ楽しかったです続きもありますのねまたのぞいて見てくださいね。
インスタ宜しくお願いします
Posted by タローの母 at 2018年04月04日 18:46
お花見ドッグ、両日ともいい天気でよかったですね。お友達のコロンちゃんとお出かけしたんですね、楽しそう。
会場で大きなプードルちゃんとご挨拶。
タローちゃんビックリしなかったのね、さすが男の子!
この続きもあるんですね、楽しみにしてます。
Posted by すうぷ at 2018年04月04日 19:54
すうぷさんへ

こんばんは今夜は風が強く
花散らしの雨ですね☔️

お花見ドッグ
1日目はコロンちゃんママと
サクッと1時間ほどいって来ました
わずかな時間なのに
スタンダードプードルちゃんに会いましたあまりの大きさに後ろに
引きましたがタローは怯えることなくご挨拶しました!
スタプーちゃん優しくて大人しい仔でした、また明日はユックリ行きたいと思っております。
Posted by タローの母 at 2018年04月04日 20:09
こんにちは~♪
スタンプーちゃん、とっても穏やかなコだったのですね~(*>∀<*)
小型犬よりも大型犬ちゃんの方が性格が穏やかなコが多かったりしますよね~(*>∀<*)
タロー君もお利口さんにご挨拶出来ててエライね~o(^o^)o
Posted by あんずママ at 2018年04月05日 12:17
あんずママさんへ

此方は花散らしの雨が☂️時折降っています。
桜も終わりかなー
良いお天気の日に「お花見ドッグ」
良かったですスタンダードプードルちゃんに会えたこと嬉しかったです
タローもプードルのなかでは大きな方ですがスタプーちゃんの前に行くと 豆粒みたいでした
スタンダードプードルちゃん穏やかな性格可愛かったです。
Posted by タローの母 at 2018年04月05日 13:11
ラブやゴールデンなんかもそうですが、
大きいコって優しいコが多いですよね。
心も大きいって事なのかな!?
イベントはどんなイベントなのでしょうか?
お友達に会えるとうれしいですね!
Posted by ぷっちパパ at 2018年04月05日 22:15
ぷっちパパさんへ

こんにちは此方は 花散らしの雨が降っています。

お花見ドッグは無料のイベントなんです皆さんもちろんワンちゃ連れて行ってます、それぞれグループがあり中にはプラカードを立てて来ている方もおられましたタローのグループもたくさんの方が集まり
はじめましての方とのご挨拶も
出来お友達が増えました繋がり
あとはフェースブックで連絡を入れてお話し しております
大きなワンちゃん心穏やかで
ゆったりしていました。
Posted by タローの母 at 2018年04月06日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。