オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2018年04月07日

お花見ドッグ 「2 」

昨日に引き続き今日も「4月1日」
お花見ドッグに行きました



どなたに会えるかな?その辺をうろうろ
すると すうぷさんが タローちゃんって
声を掛けてくださいました、ご家族で来ておられました。
黒柴のひめ ちゃんです。



しばらくするとバギーに看板を掛けた方が
アッ私たちのメンバーさんです





はじめまして、FBで前もってお話しは聞いていましたが皆さんお初です
お友達がたくさん集まりました。



みかんちゃん コロンちゃん勿論一緒です

ワン公と行きましたメンバーさんとも無事会えました



タロー大人しくてみなさんに褒めていただきましたよ、母が驚いたのはどの子も小さくて
抱っこ抱っこしてもらっています
いつもタローを見ているので わぁーちいちゃくてかわいい思わず言ってしまいました
なかでもやはりタローは一番大きいです



みかんちゃんも ママに抱っこしてもらっています



長い間お友達と立ち話 ソロソロ解散しましょうー
楽しい1日になりましたまたお会いしましようと名残惜し見ながら お花見ドッグ満喫してきました。

万作のお花も綺麗でした。












Posted by タローの母 at 18:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ショーンです
お花見ドッグですか、どんなイベントだろ
おぉ、メンバーの方が続々と、ですね
おぉ桜を背景に記念撮影ですね
ちょっとしたオフ会になりましたね♪
Posted by ショーン at 2018年04月08日 15:36
ションさんへ。
皆さんワンちゃん飼っておられる方が集まりお話ししたり
ブースではワンちゃんのショーがあって飼い主さんと走ったり飛行犬を撮ったりそれぞれ楽しんでおられました私たちのグループも同じなんです来ていても分からなくて会えなかった方もいらっしゃいます楽しかったです。こうしてお友達が増えていいことですよね。
Posted by タローの母 at 2018年04月08日 16:53
お花見ドッグなんて主催者側も考えましたね。
つまりワンコ同伴OKの花見ですね。
リードを付けていれば問題ないですよね。
ワンコの落し物は飼い主さんが拾い持ち帰れば
何の問題も誰にも迷惑を掛けず楽しめますね。
知ってる顔ぶれが揃い楽しい1日でしたね。
この様なイベントを企画して欲しいですよね。
Posted by ユズパパ at 2018年04月08日 18:48
ユズパパさんへ

こんばんは。
年に一度の お花見ドッグ みなさん待ち焦がれていました勿論タローの母もねみなさんマナーはきちんと守って楽しいお花もです、
桜も満開たくさん桜植わっていますがワンちゃんに気をとられて
桜写すのを忘れていました。
まっなんたってワンちゃんが主役
のイベントですからねー
Posted by タローの母 at 2018年04月08日 18:57
うわぁ、うちのひめが登場してる!
ありがとう~。お花見ドッグはワンコたちが主役のイベント、いろんなワンちゃんたちが来てましたね。グループのみなさんはほとんどがトイプードルちゃんたち、ちっちゃくってかわいいよね。
楽しい一日が過ごせてよかったです。そういえば、私も桜見逃してしまいました。
Posted by すうぷ at 2018年04月09日 20:03
すうぷさんへ

こんにちは、良いお天気ですね
今近場の公園でウロウロして帰ってきました気温も上がり家の中であるのにはもったいないよな〜
お花見ドッグたのしかったですね、よそのプードルちゃんに比べたら我が家のタローの大きさに私もビックリ⁉️しました。
Posted by タローの母 at 2018年04月10日 14:03
タローの母さん、こんにちは♪「お花見ドッグ」!楽しそうなイベントですね~(*>∀<*)お友だちにもたくさん会えたみたいで、タロー君もとっても楽しそう~o(^o^)o
タロー君、楽しい時間が過ごせてよかったね!
Posted by あんずママ at 2018年04月10日 15:12
あんずママさんへ

1年に一回のお花見ドッグ
皆様とても楽しみにしています。
私たちのグループは幅が広くて近場の方とはたまーに会えますが
遠方の方とはこの日に会えることを楽しみにしています。
お久しぶりの方もいらっしゃって
そこがワン公繋がりですぐに親しくなり和やかなお話になります来年も会いましょうと名残惜し見ました

楽しかったです。
Posted by タローの母 at 2018年04月10日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。