オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年06月10日

タローました

今日は友達と姫路までランチに
行く約束があるので
寝ているタローを促して早めの
おさんぽです



機嫌よくお散歩です



お友達にも会えました。



お花も綺麗だし早起きはいいね
そんなおはなしをしながら
それとなくタローにお願いしました
お母さんお出かけしたいから
お留守番お願い
途端にこんな怖い顔しておこりました



そ、そ、んな怖い顔しないで!
姫路までランチに行って来ます




お土産に 乃がみ生パンを買って来ました
お父さんは美味しいと言いながら食べてくれましたよ



あんなにいかっていた仔も笑顔で迎えてくれました (ほーっ)








Posted by タローの母 at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お散歩の甘い言葉に騙されて出掛けたけど
留守番だったとは!
怖い顔してもランチには行けないね。
母様の自宅から姫路までの距離感が?です。
ヤフー地図で観たら勘違いしてました。
大阪の方だと思ったら、いがいと近いですね。
エビフライが大きく美味しそうです。
お父さんへの土産の食パンも美味しいでね。
Posted by ユズパパ at 2018年06月10日 21:37
ユズパパさんへ

お返事大変遅くなり済みません。
姫路までは電車でも40分で行けます。
タロー連れて行ってあげたかったのですがワンちゃんNGのお店でしたのでお留守番お願いしました
一緒にいったのは 若い方二人と
おばば二人 久し振りに若い方のお話を聞かせてもらい若返りました
おばばだと いつもお薬の話とか愚痴ばかり 新鮮で楽しかったですが
食べ物は矢張り脂っこいものですね
でもおいしかったです。
Posted by タローの母 at 2018年06月11日 16:32
あはは、そっとお願いするする~
でも理解してるか謎だわ(笑)
それでもお迎えはこんな笑顔で迎えてくれるもんね。
嬉しいですね~♪
Posted by キャンディまま at 2018年06月12日 14:48
キャンディママさんへ

お留守番お願いしたときは
ものすごく怖い顔しておこりましたが 帰ってくるとご機嫌なお顔で迎えてくれました ほっー(笑う)
Posted by タローの母 at 2018年06月12日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。