オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2018年09月30日

食欲の秋

涼しくなったせいかタローの食欲旺盛です
芋煮を作りました 味付けする前にタローの分だけ取って置きます。



たくさん取っていても足らないのかまださいそくです、食べるのは良いのだけど太り気味で体重管理をしっかりしないと…

また台風24号が西日本上陸
我が家は オール電化なので
停電になったらどうしようもないので
ご近所さんとパンの アウトレットに行きました くるまに乗れてタローうきうきです



店内に入るとパンが沢山あります
形は崩れているのもありますが
お安いです
あれこれカゴの中に入れてレジーで買ったものを見ると こんなに食べるかなー
千葉の妹にも送りました。




お買い物している間車の中でお留守番していたタローあまりに遅いので窓から外を見ていたのでお友達が抱っこして外で待っていてくれました。



おまたせしました これで停電になっても大丈夫です。
今朝は私鉄も運休です、台風被害がありませんように。







Posted by タローの母 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
タローくん!芋煮を食べるのですか?
渋いですね~。
美味しいからって食べ過ぎないでね。(笑

台風24号も去ったばかりなのに、もう25号が
日本に迫っています。
母様!卓上コンロのガスを予備に買われる
事をお勧めします。
お水も最低2リットルのボトルを6本は蓄えると良いと思います。
今年は台風の当り年ですね。
その分、今度は冬が心配です。
雪がチラつくだけなら良いけど・・・
Posted by ユズパパ at 2018年10月02日 20:37
ユズパパさんへ

アドバイス有難うございます。

台風25号が近くまでに
卓上コンロ 水用意しておかないとね。
お父さんの体の調子が余り良くなくて…
主治医は近くにおられますので直ぐに飛んで行けます、今日もいってきました
詳しいことはラインでおくりますね
Posted by タローの母 at 2018年10月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。