オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年10月24日

タロー元気です。

忙しく なかなかブログを閉じたまま
になっていましたが〜

雨上がりの爽やかな朝早くからお散歩に行ってきました



タロのお散歩コースです



自転車も通らずお散歩には もってこいの道安心して歩けます タロー嬉しそうに
とっとこ とっとこ歩きます速い!



付いて行くのにいきがきれます



信号待ちで母は一息つけます



お散歩から帰って来たらタローも疲れたのか
自分のベットで休憩していました




お天気の良い朝は毎日お散歩が楽しみなタローです。









Posted by タローの母 at 09:10│Comments(10)
この記事へのコメント
タローの母さんコメントありがとう♪
タローくん元気そうで良かったです。
お散歩楽しんでるね♪
忙しい時はあまり無理しないでくださいね~
Posted by キャンディまま at 2018年10月24日 14:37
タローくん元気に過ごしているようですね
ママさんもタローくんと一緒に散歩、
いい運動ができますね
★危険なドッグフード、急ぎ記事にしますね
Posted by ショーン at 2018年10月24日 15:42
タローの母さん、こんにちは♪お久しぶりに元気なタロー君の姿を見ることができてとっても嬉しいですo(^o^)o
気持ちのよい秋晴れの空ですね!タロー君もお散歩行けて大満足な表情ですねっ☆
Posted by あんずママ at 2018年10月24日 16:22
キャンディーママさんへ

タロー此の所お留守番が多いですが
いつも元気で私はタローに
癒されております
やはり家にワンちゃんがいるってことは良いですね〜
Posted by タローの母 at 2018年10月24日 17:34
ショーンさんへ

ハイ タローがいるから散歩も楽しいです、私1人ではとても散歩に出ないと思います(๑´ڡ`๑)
ドックフードの件たのしみにしております。
Posted by タローの母 at 2018年10月24日 17:38
あんずママさんへ

タローの事喜んでもらえて嬉しいです
おかげさまでいつも元気な仔で
親としては何よりです
健康がおやだすけですよね
Posted by タローの母 at 2018年10月24日 17:43
こんにちは。
久しぶりの更新、嬉しく感じます。
タロー君も元気そうなので安心しました。
綺麗な青空の下、安全な散歩道を通り我が物顔で、
先を急ぐタロー君!嬉しくて仕方ないのですね。(笑
帰宅後は頑張り過ぎたのか?自分のベットで休み、
その後は又、母様に甘えて離れなかったのでは・・・
Posted by ユズパパ at 2018年10月25日 08:55
ユズパパさんへ

タローの元気な姿を見てわが仔
のように喜んで頂き嬉しいです
毎日 朝夕の散歩今のタローにとっては何よりの楽しみのようです
力一杯歩いた後は 母に甘えて離れません
男の仔は特にあまえさんです。
Posted by タローの母 at 2018年10月25日 12:42
ショーンです
危険なドッグフードの一覧、お役に立ちましたか
タローくんが食べてるものが該当せず何よりでした
量販店で安売りしてるフードは危険ですね
材料を吟味し、酸化防止をきちんとし、
しっかりした梱包をすれば、安価には
製造できないと思います
フードの選択にはお気をつけくださいね
Posted by ショーン at 2018年10月25日 22:09
ショーンさんへ
有難うございます大変に為になりました
やはり 安いものはダメですねー
我が家はパピの頃より動物病院の先生オススメの療養食幸いこの年まで一度も嫌がる事な食べてくれます。
Posted by タローの母 at 2018年10月26日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。