オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2020年01月21日

ご褒美に

お父さんが 帰ってきた
お父さんがタロー毎日お留守番
ありがとう 今日はお母さんと
好きなところに連れて行ってまらったら
代わりにお父さんがお留守番しているから

じやー僕行きたいところあるから行ってきます。


やってきたのはドックカフェ日曜日だったので帰ろうかなあと思ったところ
タローの母さん私の隣空いていますよ
そう呼んでくださつたのはワンコの会の方でした



厚かましく隣の席にお座りです




あまりのワンちゃんの多いので
名前など覚えていません






こんなブースもありました
早くも節分です。


少しタローも遊んで満足したようだったので
皆さんよりお先に退散です。


Posted by タローの母 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
タロー君、良かったね。
お父さんが帰って来て、お留守番から解放され
顔も安心した顔になっています。
久々のドッグカフェご褒美に行けて良かったね。
お友達と遊べて楽しい時間を過ごす事が出来て
楽しかったね。
母様、取り敢えず安心ですね。
いつでもLINE送って下さいね。
Posted by ユズパパ at 2020年01月24日 12:02
ユズパパさまへ

すっかり安心したのか?
最近はよく甘えます
それも可愛いです
我が家の家族誰が欠けてもいけませんね。
カフェではよく遊びました余程楽しかったと思います。またLINEしてもよろしくお願いします
Posted by タローの母タローの母 at 2020年01月24日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。