オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2016年02月25日

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

昨日今朝と寒の戻りが来たような寒い朝です
母はこんな寒い朝はお外に出たくありません
タローはお外に出たくて私の顔を見ています
可愛いお目目で見つめられると、行かざるを得ません
寒いからお洋服の上から「チャンチャンコ」を重ね着して出かけました

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

歩いていると道路工事をしているオジサマに出会いタローが飛びついたのです
オジサマ御免なさいと、頭を下げっると家もワン公いるから匂いがしたんやろーなー
笑っておられました(邪魔したので怒られるかと思いきや母はホーッです)

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

ショッピングモールまでお散歩に行くとここはお日様が照って暖かくて
おじ様方のたまり場になっています、タローも仲間に入りたかったのか
近ずいて行きます手袋をしていたおじ様手袋をさりげなく取って
頭を撫でてくれました。

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

おじ様方と暫く犬談義に花を咲かせていると前からお友達が来ました
名前は知りませんがタローは直ぐにお友達になれます。

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

そろそろお家に帰りましようかタローも満足なお散歩が出来たようです。

♫ 北風ふきぬく寒い朝も

             ♫ 北風ふきぬく寒い朝も











Posted by タローの母 at 09:00│Comments(12)
この記事へのコメント
今週は冷え込みが厳しく、
今冬一番の冷え込みが続いてます。
タロー君、暖かなお洋服を着てのお散歩は楽しそうですね(*^^)v
ダレとでもお友達になれる性格はウラヤマシイ限りです。
ぷっちは基本、我関せずなんで。。。
Posted by ぷっちパパ at 2016年02月25日 18:52
こんばんは(*^^*)

こちらも冬みたいに寒いです。

現場のおっちゃんさすが!ですね。
飼主の気持ちをよくわかってらっしゃる!
手袋外してナデナデ(*´∇`*)
タロー君も気持ち良かったね~

タロー君はワンコラせずにお友達になれるんですね。お利口だな~

ステラはダメだな(≧▽≦)
Posted by シュン at 2016年02月25日 18:57
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。本当に今週は寒い日が多いです、タローは大人しい仔なんです
何方が近ずいて来てもワンコラと吠えたりしません(親馬鹿論)
ぷっちゃんは意志が固いのですねー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月25日 19:54
シュン さんへ(^^)/

こんばんは。寒くてお洋服の上からチャンチャンコを着てお散歩です
現場のおっちゃん犬が好きだとか
心が広いです。
日向ぼっこしていたおじ様たちも犬だい好きでタローの事可愛がって下さいました
手袋を脱いでの頭なでなでは嬉しかったですねー(^<^)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月25日 19:59
ゲゲゲの鬼太郎の様に、ちゃんちゃんこを
着ての散歩でしたか!
ユズ地方も寒かったです。(昨夜、雪が舞いました)
工事現場のオッちゃんも自宅でワンコと暮らして
ワンコ好きな方で、陽だまりでプチ春を感じてる
御老体も手袋を外してタロー君に触れ合う処は
心が和みますね。
お二人ともワンコ好きな方で良かったです。
Posted by ユズパパ at 2016年02月25日 22:40
ユズパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今朝も良く冷えています。
ワンコ好きな方は接し方も心得て相手の気持ちも理解してくれているのですねー
さりげなく手袋を外すところがホッコりしました、何時もお散歩の時はこの場所を通りますが優しく御声掛けしてくださいます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月26日 08:33
ショーンです
寒い中、出かけられた散歩で
なんともほっこりされましたね
犬好きな人は犬が一番分かりますもんね
Posted by ショーン at 2016年02月26日 22:21
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

どんなに寒くても家の仔お散歩に行かないと
ストレス溜まっては行けないと
ワンちゃんも自分から寄って行ける人は
犬好きだと解っているみたいですねー。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月27日 11:02
心ひとつで暖かくなる~♪
吉永小百合ですねw

このところ寒い日が続きますね!ちゃんちゃんこであったかくして、楽しいお散歩(^^♪
知らない人とでもわんこを通じて気軽にお話しできるのがいいですね。
お散歩の楽しみのひとつです。
Posted by のばら at 2016年02月27日 20:29
のばら さんへ(^^)/

若い頃の吉永小百合さん綺麗ですね
今も益々綺麗ですが~~~

さもい日は重ね着をしてお散歩です
ワンちゃんを連れていると道を行きかう方
でも気軽に声かけていただけたりしてお話が
気軽にできますワンちゃんて不思議なパワーがあります、お散歩も楽しいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月27日 20:40
こんにちは^^
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^♡

ほんとに寒そうですね~f^^
でも、たろうちゃん、暖かそう♡
寒くても、お散歩はしてあげたいですもんね^^
Posted by ёちょこたんё at 2016年02月28日 10:57
ёちょこたんёさんへ(^^)/

この日は寒かったです、三寒四温で春めいてくるのですねー待ち遠しいです。
どんなに寒くてもこの仔たちにとっては
お散歩は何よりの楽しみですものね。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月28日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。