オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年10月30日

お友達とお話しました♪

少し朝は寒くなって来ました我が家の長男も(タローです)
御布団に潜り込んでおきません
無理やり起こして朝御飯食べさせて
歯ブラシ済ませブラッシングも済ませて お洋服に着替え
お洋服も夏物から~秋物に衣替えです
その他もろもろの用事を済ませてお散歩に出かけました
そうだーコロンちゃん家に行ってみようかーしばらく逢っていないので

コロンちゃん居るかなー?

お友達とお話しました♪

タローの声でコロンちゃんが出てきてくれましたよ(嬉しいなー♪)
タロー出てきてくれるのをまっています

お友達とお話しました♪

パパさんに抱っこされてコロンちゃんが出てきてくれました ( ^)o(^ )

お友達とお話しました♪

イヤー暫くとご挨拶できたかどうかは母には解りませんが~~~~~~(*^▽^*)
気があったのか仲よくカメラ目線くれました

お友達とお話しました♪

何やら男同士でお話しています 邪魔してはいけないから親たちは知らんふりです

お友達とお話しました♪
ママさんとまた紅葉が綺麗に色図いたらお出かけしましょうね!!
約束をしてお家に帰りました(タロー楽しかったね♪)
久し振りにポケモンGOするとアッこわー
お友達とお話しました♪

紅葉の季節が待ち遠しいです
    
          お友達とお話しました♪










Posted by タローの母 at 14:42│Comments(12)
この記事へのコメント
タロー母さま

タロー君お友達に会えて良かったですね!
男仔同士でどんなお話してるのかな~(笑)
仲良しなとこ見てるだけで癒されちゃいます!
寒くなってきましたので、お風邪召されませんように!

母さまお元気になられて良かったです(^_-)
Posted by みゅう at 2016年10月30日 21:02
タローの母様、いつも お世話になっております( ✌︎'ω')✌︎

遊びに来てくれて、嬉しいです♪
タローちゃん☆は 唯一、コロンのお友達♪
ガウガウ犬の コロンと 仲良くしてくれる 優しい仔(╹◡╹)
いつも、感謝してます(●´ω`●)
いよいよ 紅葉の季節ですね♪♪♪
一緒に おでかけ出来るの 楽しみにしてますね!

☆ポケモンGOも、ハロウィン仕様で ゴーストばかり 現れますね〜☆
Posted by コロンのパパとママ at 2016年10月30日 21:43
ショーンです
タローくん、ビシっと決めてのお散歩ですね
コロンちゃんともおはようができたんだ
それに紅葉のお出かけの約束もできて
楽しみですね
急に気温が下がってるので、案外早いかも
Posted by ショーン at 2016年10月30日 23:28
みゅう さんへ(^^)/

有難うございます(^O^)/
嬉しいです!!

最近は寒くなってきたせいでしょうか
おさんぽにでてもあまりワン友さんに
逢う機会が少なくなって来ました
お友達に逢えない日はタローもなんでか寂しそうにしております。
1人っ子は家でも相手がいなくて可哀想な気がします(涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月31日 13:14
コロンのパパとママさんへ(^^)/

訪問有難うございますm(__)m

いつも突然お伺いして申し訳ないです
コロンちゃんタローは大好きなようなんですよ♪不器用な仔なので喜びを身体で
表すことが出来ませんが心ではとっても喜んでいるようです(^.^)/~~~
此れからも宜しくお願いいたします
タローに代わって母からお願いいたしますね
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月31日 13:19
ショーンさんへ(^^)/

こんにちは。
急に寒くなりましたねータローの着る服も
冬も冬物に代わりました。
大好きなコロンちゃんとも紅葉狩りの
約束が出来て家の仔も満足したようです

お忙しい中いつも訪問してくださって有難うございますm(__)m
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月31日 13:23
タローの母さん、こんばんは♪
本当に急に寒くなりましたよね~o(^o^)o
タロー君も朝はお布団に潜り込んでなかなか起きないんですね。。(((^_^;)
うちのあんずとライチも同じです(笑)

久しぶりにお友だちと会えて良かったね!タロー君♪
母さまもタロー君も、風邪など引かないようにご自愛くださいね♪
Posted by あんずママ at 2016年11月02日 17:18
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは♪
ワンちゃんも寒いのは苦手なのかな―
あんずちゃんライチちゃんも同じなんですねー(*^▽^*)

寒くなるとお友達に逢えるのが少なくなって
寂しく一人お散歩の日が多くなって来ました

有難うございますm(__)m風邪ひかぬようにお互い気をつけましょうねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月02日 20:57
コメント、遅くなりました(-_-;)
ぷっち家地方、ついに雪が積もりました。。。
今年の冬は雪が少ない事を願うばかりです。
タロー君、ご近所さんにお友達がいるんですね!
男の子同士で何お話してたのかな?
世界情勢かな!?(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2016年11月06日 09:22
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんばんは此方こそお返事遅くなって済みません<m(__)m>
今朝もTVニュースを見たら北海道沢山雪が
積もっていましたねー転ばない様にして気をつけてねー
最近は寒くなってきたのでワン友さんと逢う
機会も滅多にありません
この日はお友達のお家に遊びに行きました~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月06日 19:25
タローの母さん
こんばんは。
秋が足早に去って行きましたね、寒く
なりましたわ、タローちゃん可愛いお洋服を
着てお友達とお話が出来て良かったわぁ。
Posted by ムームー at 2016年11月07日 17:57
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。
何時もありがとうございますm(__)m
お友達のコロンちゃんいつもお付き合いしていただいてタローの良いお友達なんですよ。

ついこの間までは夏服で良いのか?秋服着せようか?と、迷っていましたが
秋が一気にきました、この時期
ドコの仔もお散歩時間がまちまちで逢えることが難しくなって来ましたねー(涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月08日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。