オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人

2017年08月27日

涼しいうちにお散歩

何時もなら朝チッチに行くと暑いので即お家に帰るのですが
今朝は朝曇っていて風が少しあったので
長めの時間お散歩してきました。

涼しいうちにお散歩

近くの公園目指して歩いています
公園に付くと砂場でほりほり、が始まりました、タロー金塊でも埋まっていないかなー?
金塊が見つかったら世界一周の旅に行きましょうね~~~(*^▽^*)

涼しいうちにお散歩

ここ掘れワンワン、、、ダメだ金塊は出てこなかったね( ;∀;)
諦めてお家に帰りましょうよー

涼しいうちにお散歩

綺麗なお花を愛でながらお家に帰りかけた所車が止まったのでどうしたのかなー?
中から可愛い坊やが降りて来て叔母ちゃんワンちゃん触らして~~~(*^▽^*)
どうぞ触ってあげて 坊やはワンちゃんが大好きなんですって!

涼しいうちにお散歩

お家に帰って来るとお父さんの横にお座りして「疲れたからモミモミしてください」とお願いしていました。

涼しいうちにお散歩

モミモミがおわるとベットに横になっています 久しぶりの長いお散歩で疲れたのかなー
タローも9歳無理は出来ませんねー

涼しいうちにお散歩

今朝は涼しくて良いお散歩が出来ました。









Posted by タローの母 at 15:34│Comments(10)
この記事へのコメント
次第に涼しい日が増え、こうして秋になって行くんでしょうね。
ぷっち家地方も朝晩は冷たい風を感じられるようになりました。
タロー君、お散歩できて良かったね!
でも、クルマから急に降りて来てって、
ちょっとビックリしませんでしたか?
Posted by ぷっちパパ at 2017年08月27日 22:00
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タロー地域昼間はまだまだ暑いですが
夜になると こーろぎ の鳴き声が聞かれるようになりました昼間あんなにうるさく鳴いていた蝉の声ピッタリと聴かなくなりましたよ
あーぁあ秋だなーと感じます
いきなり車から出てきた坊やにはタロー少し
引いていましたが直ぐに馴れて楽しそうに
なでなでしてもらっていましたよ。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月28日 08:56
タローの母さん、こんにちは♪
あら~(;o;)金塊出てこなかったですか~(*≧з≦)それは残念でしたね。。(笑)

夏の間はなかなかロング散歩に行けないので、久々の長めのお散歩よかったですね☆
タロー君、パパさんにマッサージの催促してカワユ(*^O^*)
うちのあんずも同じポーズとりますよ♪
Posted by あんずママ at 2017年08月29日 15:08
あんずママさんへ(^^)/

こんばんは。
タロー砂場を一心不乱にここ掘れワンワン
してくれましたが金塊は出てきませんでした
世界一周の旅むなしく破れました(。◕ˇдˇ​◕。)/

あんず君と同じポーズなんんですね
嬉しいな~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月29日 19:03
タローの母さん
おはようございます。
朝晩が少し楽になりましたね。
タローちゃんもお散歩行けて良かったわぁ。
子供さんがなでなでって嬉しい事。
疲れてお父さんにもみもみしてもらって
寝んね、いい時間でしたね。
Posted by ムームー at 2017年08月30日 06:23
タローの母様 こんにちは

朝夕は少し涼しくなってきましたね^ ^
秋がもうそこまで来てる感じですね。
公園でのお散歩たのしそう(ᵔᴥᵔ)金塊見つけてくれたら良いのにね(笑)
ほんと、世界一周の旅夢は大きく持たないとね╰(*´︶`*)╯♡
タローちゃんの大好きなお父さんのマッサージ✌︎('ω')✌︎羨ましいです(笑)
うちのコロンもお家ではねんねばかりしてます^ ^これじゃ、なかなかやせませんね。
Posted by コロンのパパとママ at 2017年08月30日 16:33
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
今日は風があり涼しくて過ごしよい日でしたねー(*^▽^*)

タローお散歩の後は何時もお父さんの
横に座りモミモミして―っておねだりしています、お散歩は疲れるのでしょうか(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月30日 18:40
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

何時も無理行ってごめんなさいね!(^^)!

お散歩に行けば疲れるのか、何時も
お父さんの横に座りモミモミをおねだりしています世界一周の旅むなしく破れて残念です
涙)
なかなか痩せませんねーダイエットは夏場が一番良いと思って頑張ったんですが~~~(*^▽^*)秋になると食欲旺盛になるので胸が痛いです(。◕ˇдˇ​◕。)/
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月30日 18:46
あはは(笑)そうですね~、金塊出てきたらいいですね~(笑)

今日は、すっかり、秋の気配。
急にこちらは、肌寒いくらいでした。
これからは、ロング散歩ができる季節になりますね♪

タローくん、もみもみしてもらって、安心して寝んねしているお顔が可愛いらしい♡

まろろんのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです♡
タローくんも7歳の時、色々大変だったんですね・・・わんこの厄年なのでしょうかね(>_<)

もう大丈夫!ですね(^^)/タローくんみたいに元気いっぱいで過ごせますように♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね(*^_^*)
Posted by まろ at 2017年09月01日 18:25
まろさんへ(^^)/

こんばんは。
タローがここ掘れワンワン知らせてくれましたが残念ながら夢破れました(笑う)

まろちゃんも厄年を脱出して元気に暮らしましょうね♪
朝晩涼しくなりお散歩も長い時間行けますねー
これからもタローの事よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月01日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。