オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2018年02月10日

懐かしいお友達

今日は 昨年の今頃に ワンワンフェスティバルにお逢いしたお友達がタローの近くまで
来てくださいました。



お久しぶり❗️お友達はタローよりも身体も
年も下なんですがどの仔も活発な仔
タローはどちらかと言えば見知りします
三ワンちゃんが わかてかタローに寄ってくると母ちゃん抱っこと 母にすり寄って来ます。



皆さんはドッグランに行く予定です
タローも誘われましたが 母も前以て
約束していたお友達がいたので
ドッグランは パスしました。
みんなごめんなさいわざわざ会いに来てくださったのに ここで御別れですまた会いましょうね。



タロー今からお家に帰ってお留守番お願いね お母さんは出掛けました
行った先はお友達と約束していた ランチです。このお店はランチも一種類のみです
器と盛り付けがとても素敵なんです。



沢山お喋りして お腹も満たされてご機嫌で帰って来ました タロー只今
タローを見ると知らん顔して喜んでくれませんでした



お留守番の時間が長かったので
おこっているのかなーごめんね
話しが弾んで楽しかったの






Posted by タローの母 at 18:12│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは、今日は雨がよく降りましたね。
タローちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったですね。お母さんもお友達とのランチ、気分転換になってよかったのでは。
タローちゃんもわかっちゃいるけど、すねてみたのかな?かわいいです。
Posted by すうぷ at 2018年02月10日 20:00
スウプさんへ

おはようございます☀気持ちの良いお天気になりましたね

お友達タローに近寄ってくれるのに
本犬一緒に遊べない
すぐに抱っこ これじゃーお友達できないよ
やはり一人っ仔はお友達と交わらないのかなー
たまにお留守番したら 拗ねるしね
お母しゃんはイヤになり
Posted by タローの母 at 2018年02月11日 10:43
折角、懐かしいワン友さんが訪ねて来たのに
内弁慶のタロー君!どうしたのかな?
久しぶりで恥ずかしかったかな?(笑
みかんちゃんやコロンちゃんとは仲よく遊ぶのに
久しぶりだと慣れるまで時間が掛るかな?

女同士のランチは時間が読めませんね。
家内も妹や、お友達とのランチは話が弾み
時間が読めません。
Posted by ユズパパ at 2018年02月11日 17:12
ユズパパさんへ

今晩は 昨日は☔️よく降りましたね
今朝は青空デモお昼頃から風が出て
寒かったです。

タロー一人っ仔のせいか 長らくあっていないお友達には固まってしまい中々仲良く遊べないようです。

それにひきかえお母さんのよく喋ること時間を忘れてつい長居をして家に帰るとタローに拗ねられてしまいました 反省です笑う。
Posted by タローの母 at 2018年02月11日 19:09
タローの母さん、こんにちは♪
懐かしいお友だちがたくさん会いに来てくれてよかったですね!タローくん、母さんに抱っこ~(^o^)の姿、とってもカワユイ(*´∀`)恥ずかしがり屋さんなのね~(*>∀<*)次回はお友だちとランランも出来たらいいですねっ☆
Posted by あんずママ at 2018年02月13日 12:21
あんずママさんへ

そうなんですよね
懐かしいお友達がお出かけの時間を割いてタローに会いに来てくださったのに タローったら恥ずかしかったのかお友達と一緒に遊べなかったの申し訳なかったです
また会いましょうね。
Posted by タローの母 at 2018年02月13日 14:54
タローくんもわん見知りなんですね~
抱っこ~って可愛い(*^_^*)
懐かしいお友達が会いにきてくれたなんて嬉しいですね♪
この日は先約があって一緒に遊べなかったけど、また暖かくなったらみんなでランランできるといいですね♪
Posted by キャンディまま at 2018年02月13日 16:35
キャンディままさんへ

普段お散歩コースで 出逢うお友達には犬見知りはないのですが
約一年ぶりくらい逢ったお友達には引けていました、
タローどちらかと言えば1人が好きな仔なんです笑う
トリミングに行ってもサロンのお姉さんによく甘えるワンちゃんとはあまり交わりが〜〜
Posted by タローの母 at 2018年02月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。