オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年05月13日

何気ないお散歩

今日はあいにくの雨です☔️

少し前のお散歩の様子みてください

夕方 コロンちゃんのお家に行きましょうか、
家を出たところで 聞覚えのある声が
機嫌良く歌お歌いながらかこちらに向かってきます。


アラッ コロンちゃん
一足早くタロー家まできてくれました

お家の前で遊ぼう



タローにご挨拶してくれます。

あとはもう二人とも(2匹かな?)
スンスンが止まりません



しばらく仲良くくんかつしておりました。

何でもない様なんですがこの二人にとっては
楽しい時間の良です。

しばらく仲良く遊んでいたのですがママさんがパパが仕事から帰って来るからお別れしましょう、バイバイまたあしたねあと帰って行きました。

ありがとう タロー名残惜しそうにお見送りしました

御近所様のサクランボが真っ赤にみのっていたのでパシャリ






Posted by タローの母 at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
タロー君、大好きで仲良しのコロンちゃんに
逢えて凄く嬉しそうに散歩しましたね。
コロンちゃんのパパが仕事から戻るのが、
もう少し遅ければ2ワンで遊べたのにね。

別れる事は辛いけど仕方が無いんだ君の為。
なぁーんて古いなぁ~!(汗
家に帰ってカメラに向かってドヤ顔!
決ってるよ。タロー君!!
Posted by ユズパパ at 2018年05月13日 18:37
コロンちゃんも もう少し遊びたかったのですが パパが 帰ってきてコロンちゃんが居ないと寂しがります
てことで 名残惜しいはおたがいさ ☘️なーんちゃってバイバイしました。タローの「アシベスタイル」
お友達が見ると なーんてやんちゃな仔に見えたり カッコイイ と言ってもらったり〜
Posted by タローの母 at 2018年05月13日 19:12
タローくん、お散歩楽しかったんだね~♪
名残惜しそう・・・気が合うお友達なんだね!!
さくらんぼ、美味しそう~
Posted by キャンディまま at 2018年05月14日 15:00
私の入院・手術にあたっては 温かいコメントありがとうございました
手術は無事に成功し 手術から丸3日めの本日無事に退院、帰宅できました。
ふぅテンがケージから飛び出してきてくれて、抱きしめるなり泣いてしまいまいした
病院では温かいコメント嬉しく拝読いたしました
でも読むのが精一杯で、お返事できませんでした
Posted by ショーン at 2018年05月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。