オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2019年12月18日

ちょこっとお買い物

母ちゃん甘いものが食べたくて
ワン友さんと姫路の御座候を買いに
何時もはたくさんの車が止まっているのに
今日は少ないね なんて話しながらお店に行って見ると定休日の札が〜〜



仕方なく引き返しです。
タロー車の中でお留守番していてくれたの
有難うね。



なにも買わないで帰るのも嫌だから
わけありぱん に寄ってみました。

大きな看板が出ています





あれこれ買ってお家でパンを見ると
わぁーこんなに沢山買っていた‼️



暫くはおやつは ぱんが続きそう
タローちゃんも手伝って食べてね
パン騒動の我が家です。






Posted by タローの母 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
タロー君の家から姫路までの距離が分りませんが、
チョットしたドライブでしたね。
甘いものがパンに化けたけど、タロー君はパンで
嬉しかったのでは・・・?
我が家も時々、手作りで訳ありパンを買って来ますよ。
袋に入っているから選べなく、いらないパンも入ってます。
その為、翌日もパンの時がありますよ。(笑
Posted by ユズパパ at 2019年12月20日 11:18
今日は お父さんの散髪介護タクシーさん予約して散髪がすむとお昼近くなっていたので たまには何かおいしいものでもとお昼を済ませました。
訳ありパンついつい買い過ぎてしまいますね、口に合わないものもありますがもったいないから次の日も食べます タローはなんでも喜んで食べてくれますが冬は運動不足ですぐに太って要注意です
散歩は三回に分けて約13000歩ほど歩いています ユズちゃんの様に思いっきり走れば良いのですが
場所がね〜
それに私がついてゆけません…
Posted by タローの母タローの母 at 2019年12月20日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。