オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年05月23日

湖畔の森のお庭カフェー

以前一度来たのですが余りの寒さにUターンしたところなんです
今は暑いほどの季節ツリーハウスもこもれ日が心地よく感じます
湖畔の森のお庭カフェー
ツリーハウスはわんこうOKハウスから前の鴨池を見ると
鴨はいませんが黄色の菖蒲が咲きボートも浮いていて景色は抜群でしたねー

湖畔の森のお庭カフェー
ボートの手前に見えるのは睡蓮です
湖畔の森のお庭カフェー

ご近所のワン友さんの、コロンちゃん(6歳です)とっても二人は仲良しさんなんです
二人はお行儀よく椅子に座っています、ウマウマを待っているのかな―
湖畔の森のお庭カフェー
湖畔の森のお庭カフェー

二人ともツリーハウスから下をのぞいています、高いところから興味ツンツンです
湖畔の森のお庭カフェー

やがて注文したものが出てきましたランチはエビのホイル蒸しです。
湖畔の森のお庭カフェー

コロンちゃんは欲しくて ガン見、しています。
湖畔の森のお庭カフェー
タローは辛抱たまらんと舌ペロンしています
湖畔の森のお庭カフェー

ランチが終わるとお家に帰ろ―よと抱き着いて離れません。
湖畔の森のお庭カフェー

鴨池を少しお散歩して次の場所に移動しました(移動したところはまたの日にUPしますね)

湖畔の森のお庭カフェー

ワンちゃんたちも親達も気が合って楽しいランチが楽しめました。
またご一緒しましょうねー笑


















Posted by タローの母 at 09:00│Comments(18)
この記事へのコメント
お早うございます(^_−)−☆
いつも、お世話になっております
鴨池はロケーションも最高ですし カフェも良い雰囲気でしたね♪
コロンも、タローちゃんとお出かけできて とても楽しそうででした*\(^o^)/*
ガウガウうるさいコロンですが いつも大人しいタローちゃん☆仲良くしてくれて 有難う☆また、コロンと遊んであげてね!
ありがとうございま〜す。
Posted by コロンのパパとママ at 2016年05月23日 10:12
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

こんにちは。
今日は真夏のような暑さ!
此れからお使いにも付れて行けなくなり
お留守番が多くなりますねー
コロンちゃんとの一緒のお出かけ
とても楽しかったです、またご一緒してくださいねー(^^♪
お散歩のおりはお立ち寄りくだちゃい
タローがそう申しております。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月23日 13:14
タローの母さん、こんにちは♪
ツリーハウス、とってもいいですね~p(^^)q景色もサイコーだし、今の季節だと申し分ない居心地だったでしょうね~((o(^∇^)o))
お友だちのコロンちゃんとお利口さんにお座り出来てるタロー君、とっても可愛い(#^.^#)
このあとはどこに行ったのかな??
続きも楽しみにしてま~す(^ー^)
Posted by あんずママ at 2016年05月23日 17:37
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは♬
はいツリーハウス涼しくって景色も良いし
最高でしたー
コロンちゃんは他のワンちゃんには
ワンコラ鳴きますがタローにだけは何故か
仲が良いのです犬が合うのでしょうか(笑う
コロンちゃんはとてもお行儀の良い子なんですよ家の仔も見習ってほしいです(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月23日 19:41
ツリーハウス!?
涼しげで気持ち良さそうですね~
お食事のほうもオシャレで美味しそうですね。
タロー君もコロンちゃんもお行儀良くお利口さんですね!
Posted by ぷっちパパ at 2016年05月23日 20:06
こんばんは。
今の時季、最高のランチスポットですね。
木陰で風も抜け目の前には池で雰囲気は
最高ですね。
正にゲゲゲの鬼太郎ハウスですね。(笑
これからの時季に最高の場所でランチとは
贅沢な時間を過されましたね。
タロー君、高い処が苦手なのかな?(笑
何と無く怖くて早く帰ろ~って顔してますよ。
次回の続きも楽しみですね。
Posted by ユズパパ at 2016年05月23日 20:43
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
これからの季節ツリーハウスは
涼しくて景色も抜群で良いのですが
ただ一つ困ったことが「蚊」が多いことです
蚊取り線香付けてくれていますが
ワンちゃん連れては少し気になりますねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月23日 21:00
ユズパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
ツリーハウス気持ちがいいですよ
(*^▽^*)
ツリーハウスだから階段を登らなくてはいけませんがタロー怖くて足がすくんだようです
母が抱っこで登りました、重かったー
何時もは食べることにかけてはうるさい
タローもここでは大人しく椅子に座っていましたパパ様がおっしゃるように怖かったのかもわかりません、
ランチは三原氏も良く美味しく頂きました
予約をしていないと何時も満員なんですよー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月23日 21:08
タロー母様

おはようございます♪
わぁ~素敵なカフェですねぇ!
景色が良いとお食事も一層美味しく頂けますよねぇ!(^^)!

お母さんに甘えてるタロー君まるで子供の
様で可愛いですねぇ(^O^)
Posted by みゅう at 2016年05月24日 09:41
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
とても良い景色で楽しかったです。

タロー男の仔なのに良く甘えます
私の躾が悪かった?
甘えてくれると可愛くてたまりませんねー
(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月24日 13:02
わ~ツリーハウス素敵すてき(*^_^*)
私こういうの大好きです。
あったら絶対行きたいけど、こちらで見かけたことないな~
羨ましいです。
今時期だと風も気持ち良いかな~
ツリーハウス探したくなりました♪
Posted by キャンディまま at 2016年05月24日 14:56
こんにちわ〜(≧∇≦)
昨日今日と暑いデス〜( ̄▽ ̄)
ごん太も散歩出て1分もたたないでハァハァです。

素敵なツリーハウスですね。
こんなところでのランチは最高ですね。
蚊が出るのはちょっと不安かな。
Posted by まきろん at 2016年05月24日 15:00
キャンディまま さんへ(^^)/

こんにちは。
ツリーハウスは此処のお店だけなので
人気があり予約しないとダメなんです
ハウスの中は風が吹き抜けとても涼しいです夏になると人気がますます人気が高いです(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月24日 16:05
まきろん さんへ(^^)/

こんにちは。
暑いですねーお散歩もお水持参で行きます。
ツリーハウスでランチ気分も最高です♪
前は鴨池ボートも浮いていてゴルフ場も
直ぐ近くにあり人気スポットなんです
そうなんです蚊がいます蚊取線香焚いていますがやはりワンたちには心配ですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月24日 16:09
タローの母さん
おはようございます。
素敵な所に行かれましたね、タローちゃんも
お友達もお行儀がいいなぁ~
大人しく待ってる様子、可愛い。
池があってお花が咲き、美味しい物も
いただけるって最高だわ♪
Posted by ムームー at 2016年05月26日 10:12
ムームー さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

雨が降りそうで降りませんねー
雨が降るの待っているんですよ畑に水やりに行かなくていいから(*´Д`)

凄く景色のいいところなんですよ近くには
ゴルフ場もあるし、
ツリーハウス夏になると木陰で涼しいんです
蚊がいるのが難点ですがー
人気のスポットなんです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月26日 10:33
こんばんは~
ツリーハウスいいですね~
気候も景色もよくその上お料理も美味しそうで素敵です(#^.^#)

タロー君、ママやお友達とあちこちお出かけ楽しそうですね
うまうまもらえたかな(笑)
抱っこ、抱っこの姿 可愛い!!
Posted by そら子 at 2016年05月27日 22:40
そら子さんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなって済みません<m(__)m>

ツリーハウス人気なんですよ予約をしないと入れません、今の時期気候も良く景色も抜群なので人気なんです。
タローお家の二階にはあげていないので
高いところは怖かったようでウマウマ食べると帰ろ―って抱き着いて離れませんでした。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。