オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年07月04日

海洋文化センター

小雨模様のこの日車で少し走ったところに有る
海洋文化センターに行ってきました。

海洋文化センター

ワン公は入れませんが入り口だけのぞかせていただきました
色とりどりの浮き輪がありました。

海洋文化センター

センターの回りをお散歩
海洋文化センター
海洋文化センター

対岸では貨物船でしょうか大きなお船が止まっていました。
海洋文化センター


海洋文化センター

岸壁では釣りを楽しんでおられます、タローも釣れましたか?のぞいています
(オジサマの顔出しOKいただいております)
海洋文化センター
海洋文化センター

今にも雨が降りだしそうな空模様ジャブジャブ池にも誰も遊んでいません。
海洋文化センター

お水を飲んでお家に帰りましょうか~~~(*^▽^*)
タローお水はいらないそうですそれよりもっと遊んでいたいようでした
海洋文化センター
海洋文化センター

雨の降らないうちに帰りましょうと無理に車に乗せてお家に帰りました。

















Posted by タローの母 at 09:00│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは♪U^ェ^U

毎日、暑いですね
ワンちゃんのお散歩も 限られてきますね
タローちゃん、お散歩楽しかった買ったんだね♪♪♪日曜だったら、ジャブジャブ池は 小さな お子さん達で賑わってますね〜
平日は、釣りされてる方が たくさん いらっしゃるんですね(^^)

母様に、いろんな所 連れて行ってもらって 幸せやね☆タローちゃん☆
Posted by コロンのパパとママ at 2016年07月04日 20:24
タローの母さん、こんばんは~♪
タロー君、色んな場所に連れていってもらえていいね~((o(^∇^)o))
釣りしてるおじさまの所に興味津々で近づいてる姿がとっても可愛かったー(///∇///)
だんだんと暑くなって、日中はお散歩難しくなってきたけど、またお出かけできるといいね♪
Posted by あんずママ at 2016年07月04日 20:41
ペンネームシュンから変更しました~
よろしくお願いします。


タローちゃん
最近は裸族なんですね。

これからどんどん暑くなるので
水辺散歩はいいですね(*´˘`*)♡"
Posted by けい at 2016年07月04日 21:34
ショーンです
海洋文化センターなんてあるんですね
それにしても色とりどりの浮き輪♪
なんなんでしょう、お土産?
犬NGはしようがないでしょうね
Posted by ショーン at 2016年07月04日 23:02
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

コロンちゃん何時も訪問有難うございます
タロー嬉しいです、ぼくのお母さん
忘れん坊だから今日もお洋服着せ忘れされたー小雨がパラついていたからさほど暑くはなかったけどねー。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 10:52
あんずママ さんへ(^^)/

いつもありがとうございます嬉しいです。
夏は何所にお出かけしても暑くて~~~(*^▽^*)海辺が涼しいかな?幸いこの日は
曇り空時折小雨がパラついたりしてお天気は今一でしたがお散歩にはこんなお天気の日がいいですねー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 10:57
けい さんへ(^^)/

お散歩も朝早くでないとワンちゃんには
きついですねー(~_~メ)

夏場は何所にも行くことなくお家で
大人しくしていた方がいいかもです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 10:59
ショーン さんへ(^^)/

浮き輪ジャブジャブ池があるので子供達が遊ぶのに浮き輪忘れてきても大丈夫なんですよ何所に行ってもワンちゃんNGが
まだまだ多いですねー(^○^)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 11:03
タローの母さん
こんにちは。
毎日暑すぎますね、海が近くでいいなぁ。
タローちゃんも楽しいのが好きよね。
ワンちゃんもどうぞっていう所が
増えるといいですねぇ。
Posted by ムームー at 2016年07月05日 11:58
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。
今日も暑いですねー(^.^)/~~~
海は少し車を走らせると直ぐの所にあります
ここは子供さんも行けるじゃぶじゃぶ池
池と言ってもプールのようなところで水が
子供の膝程の所なんです幼稚園児がよく遊んでいます。普段はワンちゃんNGなんです
(~_~メ)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 15:11
タローくん、釣りしているおじさんともっと仲良くなって、今度は釣ったお魚もらって帰ってきてね^m^
とっても楽しかったんだね~♪
もっと遊んでいたい感じの時わかります~
Posted by キャンディまま at 2016年07月05日 15:56
タロー母様

こんにちは♪
こちら埼玉も毎日猛暑が続いてましたが
本日季節が進んでまるで秋
10度以上の温度差は堪えます(涙)

海イイですねぇ~
海なし県に住んでますので羨ましいなぁ
タロー君やっぱりお外が楽しいよねぇ♪

これからが夏本番熱中症気を付けて
ムリせづお散歩楽しみましょうね!(^^)!
Posted by みゅう at 2016年07月05日 16:13
キャンディまま さんへ(^^)/

タローおじさんの篭のぞき込んで何が釣れましたかって顔していました
おじ様にとても可愛がってもらえました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 17:11
みゅう さんへ(^^)/

タローの住んでいる西日本連日猛暑が続いています、埼玉は今日は涼しかったのですねー御身体に気を付けてくださいね。

車で20分ほど走れば海に出られますが
夏は暑いのとお日様がきついので
海は苦手です(母がね)
この日は小雨が降ったり止んだりして
お日様は見られませんでしたので
母にとってはラッキーな一日でした。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月05日 17:17
ぐずついたお天気が続いているのですね。。。
雨の日でも楽しめるところや、
少しの間の晴れ間でも楽しめる近間もあるし、
楽しいコトを探して梅雨明けを待ってくださいね(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2016年07月05日 21:36
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
西日本は連日の猛暑お散歩も夕方遅くに出かけます。
この日は朝からお天気が良くなかったので
おでかけしました。
ワンちゃんにとっては夏は過酷な毎日で可愛そうです(*_*;
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月06日 10:07
こんにちは。
タロー君、久しぶりに家族で海に来たので
嬉しくて先を急ぐ様子が解りますね。
釣り人も気になり、その中身も気になり
釣れた魚の成果を確認しながら歩いて回り
忙しい様子も垣間見えますよ。(笑
プールにも入りたいけど・・・ここは入れないし
まだ帰りたくない感を感じますよ。
自宅へ戻り、ぐったりする気持ちも分りました。
Posted by ユズパパ at 2016年07月06日 12:17
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは、不快指数うなぎ上りです。
タロー始めて来た所なので喜んで
ワッセワッセとリードを引っ張りまくりです
オジサマのビグの中のぞいてみたり
オジサマから頭をナデナデしてもらったり
ジャブジャブ池の周りを歩いてみたり
興味津津でしたお天気の良い日中は暑くて
だめですねー
幸いこの日は小雨がパラついたりして
曇り空だったのでよかったです
もっと長く遊びたかったようですが
いくら曇り空と言っても夏ですから
長くは居られません。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月06日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。