オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年08月01日

ラジオ体操

学校も夏休みに入り近くの公園では
朝6時30分より子供達がラジオ体操をしています。

ラジオ体操

タローもお散歩の帰りに見学に行ってみました
ラジオ体操
ラジオ体操

ラジオ体操が終わると子供達が出席したカードにハンコ押してもらっています。
ラジオ体操
ラジオ体操

タローの母は今ポケモンGOに挑戦しております、世間を騒がしているので
どんなものか、若者について行けたらいいなー?って~~~(*^▽^*)
歩きスマホは危険なので家の中でしてみました。いたよこんなものが現れたので
捕まえてやったの。
ラジオ体操
ラジオ体操

タローの頭の上にも表れたよー
ラジオ体操

近くの公園にもいたよ こわいねー
ラジオ体操
ラジオ体操

ポケモンGOしていることは、お父さんには内緒知れたら怒られそうです。
ラジオ体操













Posted by タローの母 at 09:00│Comments(8)
この記事へのコメント
母様!若い!!(失礼
まさか・・・ポケモンGOとは、ビックリポン!
文中にも記されていますが、くれぐれも歩行
スマホは止めて下さいよ。
ラジオ体操、幼稚園でもやってますね。
ユズの幼稚園コースに行くと敬老会の方々が
園庭に向って来ます。
6時半の開始時刻は既に家に着いてます。
タロー君、玄関先のタイルが冷たいのか?
気持ち良さそうにクールダウンしてますね。
Posted by ユズパパ at 2016年08月01日 12:54
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは。
今流行りの物に乗ってみました
雨降りにチッチに行く高架下で遊んでいます

朝ラジオ体操良いですよねー身体全身運動で老いも子供も楽しそうにしていました6時30分タローは未だお散歩中なんです
もう少し早くゆきたいのですが~~~(*^▽^*)
お家に帰ってら足をふく前に即玄関でバッタんキュー暫くは動きません、お散歩の時間が長すぎるのかなー?
Posted by タローの母タローの母 at 2016年08月01日 15:05
タローの母さん
こんにちは。
タローちゃんもおとなしく体操見てるのね。
可愛い~
あら、娘たちもいま、していますよ、公園で何やら、ゲットしています。
タローの母さん、なかなかお上手だわ。
Posted by ムームー at 2016年08月01日 16:38
タローの母さん、こんにちは♪
母さんも「ポケモンGO」されてるのですね~(*^▽^*)うちのパパも大ハマリ中ですよ~♪
おうちの中で、そんなにたくさんモンスター出るとはビックリ!!すんごく楽しそうだから私もやってみたくなりました♪
そして母さん、早朝散歩スゴいですね!
うちはたま~にパパが行ってくれることもありますがホントに稀です。。(((^_^;)
ラジオ体操の子供たち、夏休みって感じでいいですねっ☆
Posted by あんずママ at 2016年08月01日 16:47
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
此方では夏休みに入ると朝6時30分
かた公園でラジオ体操しています
近くのおじさん、おばさんもイッシヨになって
ラジオ体操です良い事ですよねー

今流行りの「ポケモンGO」人気ですよねー
私も若者に混ざってしてみました面白いですよー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年08月01日 19:57
あんずママ さんへ(^^)/

お宅のパパ様も「ポケモンGO」に
はまっていますか(笑う
私も今大流行りのポケモンGOやっています
我が家のお父さんは嫌がりますから
内緒でタローとお散歩に出たときにしています決して歩きスマホではないですよ(笑う
タローは口が堅い仔なのでお父さんには
チクリません(^O^)/
ママさんも初めて見て面白いですよー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年08月01日 20:03
こんばんは(*´﹀`*)

ママ様!
流行りに乗ってらっしゃる!
スゴーイ♡♡

ラジオ体操
こちらの地域では無くなりました
寂しいですね
Posted by けい at 2016年08月02日 21:20
けい さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
そうなんですよー今流行りのポケモンGO
に乗っかってみましたなかなか面白いです
私は家の周りでゲットしているだけなんですがねー~~~(*^▽^*)

朝早くからラジオ体操良いですよねー
地区の子供かいとかが主催で開いているようです(^J^)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年08月03日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。