オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年01月08日

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

タローの母は今腰の骨が砕けて痛い痛いと言っています
座椅子に座るときは腰にクッションを置いて座っていますが
我が家のお坊ちゃま知ってか知らずか
クッションを私から取り上げてしまいます。

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

取り上げたクッションの上で自分はねんねしているのよ!!

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

ある時はこんなふうにして私を見ているの
お父さんの膝の上に乘ってもジーットガン見です

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

椅子の上に上がっても隙間から目を離しません

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

あげくの果てには お風呂に入っていても隙間からのぞき込んでいます

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

余りにもタローの視線が気になるので、畑に連れて行ました
畑でも私から目を離しません 家の仔どうなっているのかなー???

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。

ワタシ ストーカーに付きまとわれました。


本犬は楽しそうでしたが~~~(*^▽^*)

         ワタシ ストーカーに付きまとわれました。






Posted by タローの母 at 15:59│Comments(14)
この記事へのコメント
タロー母さま

腰の方は如何ですか?
何かとご不便ですね。
タロー君は母さまの事が好き過ぎて
どこかに行ってしまわないように
見張ってるんですね!
健気で愛おしいです。

どうぞお体大事になさって下さい。
Posted by みゅう at 2017年01月08日 17:14
みゅう さんへ(^^)/

こんばんは。
腰のご心配有難うございます<m(__)m>

凄く楽になりましたが痛みはあります
整形では2ヶ月かかりますと言われました
痛み止めのお薬は飲んでいません
顔がむくんで来るのでやめました。

タロー寂しがり屋さんなんです
母の顔が見えないとお父さんに抱っこを
ねだります一人になることが不安なんで使用ねー男の仔だからもっと強くなってもらいたいです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月08日 18:58
タローの母様、こんばんは☆

腰の調子は いかがですか?
じっと していられないから 治りも 遅くなりそうですね^ ^
お大事に して下さいね(^-^)
タローちゃん♪ストーカー 行為、かわいいですね♪♪♪
コロンも、たまに しちゃいますよ(^_-)
まぁ、いつも オヤツの事ばかり 考えてるみたいです!
タローちゃんは、お母さん 大好きっ子ですもんね☆
Posted by コロンのパパとママ at 2017年01月08日 21:17
え~!?
腰の骨が砕けたんですか???
なんだかとっても痛そうです。。。
お大事にされてくださいね~
「親の心子知らず」
ですね(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2017年01月08日 23:13
タローの母さん
おはようございます。
え?腰の骨が砕けたなんて、大変ですわぁ。
歩いたりは大丈夫なんですかあ、タローちゃんは普段と違うと感じているのでしょうね。
心配の様子がみてとれますわ。
可愛いですね、愛おしいですね。
無理しないようにして下さいね、お大事に。
Posted by ムームー at 2017年01月09日 08:23
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

労いのお言葉ありがとうございますm(__)m
タロー私の姿が見えないと寂しくて一人では
いられない仔なんです(T_T)/~~~
お父さんの膝の上に乘っています♫
私がいると 付きまとっております(^^♪
それがまた可愛いのよねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月09日 14:30
ぷっちパパさんへ(^^)/

昨年の暮れに重いものを持ち上げたら
腰が~~~直ぐに整形に行きました
何とレントゲンの結果骨が砕けている!!
もうー痛くて痛くて立てませんハイハイを
して居りました。
その間タローも弟の家にお預けです
今はかなり楽になったのでタローも家に
帰ってきました。
預けられたことが、こたえたのか?
それ以来私から離れず付きまとわれています(T_T)/~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月09日 14:37
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。そうなんです 思いっきり
重いものを持ち上げようとして腰をぎっくーしてしまいました
痛かったです!それ以来タローは私から
離れなくなって 何所に行くにも付きまとっております 可愛いけど。。。。。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月09日 14:41
えっ、腰の骨が砕けた!
タローの母さん、大丈夫ですか?
母さんのコメ返を読んでると、
ぎっくり腰のように思えますが、
砕けた骨があるんですね
もう、無理なさらずお大事にね
Posted by ショーン at 2017年01月09日 19:59
お早うございます。
タロー君、もう2度と母様から離れて
暮らすのが嫌で、クッションも取り上げ
何処に行くのか見張っているのでしょう。
彼に出来る抵抗ですね。
痛い程、彼の気持が分かります。
Posted by ユズパパ at 2017年01月10日 08:28
ショーンさんへ(^^)/

こんにちは。
私自身もこんなにひどいとは思っていませんでしたレントゲンを見て吃驚
絶対安静と言い渡されましたが
痛み止めを飲んでいると少しはましなので
つい動いてしまいますジッと寝ているわけにもゆきません、主婦は辛いです
完治までに2ヶ月かかりますよと言われ
落ち込んでいます(~_~メ)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月10日 13:47
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。
タロー弟の家に預けられてことが余程嫌だったのか、シャンプーに出しても何時もは大人しくゲージに入っているのに この日は
鳴いてトリーマさんにまで抱っこをおねだりしたそうなんです(涙)
パパ様タローの胸の内見透かしておられますねー
パパ様のおっしゃるとうりだと思います
ストーカーしたわけでもなく
母の事が心配で仕方がなかったのでしょうねー(ゴメンねータロー)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月10日 13:54
母さん!大丈夫ですか?!
びっくりですよ。
腰の骨が砕けたなんて!!
どうかどうかお大事になさってください。
無理しないでね。

タローちゃんが離さないクッションには母さんの匂いがしていつもそばにいたいんだね。
人質ならぬ物質かな?!
可愛いストカーさんですね(o^^o)
Posted by まきろん at 2017年01月11日 17:09
まきろんさんへ(^^)/

こんばんは。
大変なことになってしまいました(涙
タロー暫くお散歩にも連れて行ってあげられないので 弟の家に預けていました
タローも寂しかったのでしょうねー
可哀想なことしました
今は少し落ち着いて私が居るときは炬燵に潜っていますが、お出かけの用意していると
自分から車の前に入って待っています

可愛い!!
Posted by タローの母タローの母 at 2017年01月11日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。