オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2017年03月03日

梅も 満開です

    
          梅も 満開です

  忙しくてほったらかしておいたブログ久し振りに更新します。

  お雛祭りで天満宮に梅観に行ってきました タローと二人でねー

  タローはカートIN梅も 満開です

  お天気は今一ですが~~~(*^▽^*)暖かいです。

       梅も 満開です

  箱乗りですが 大人しく乗っていてくれます

  梅の花もこんなに綺麗に咲いていました

        梅も 満開です

       梅も 満開です

  我が家は女の仔いないけど 今夜はバラ寿司 蛤のお吸い物で

  ひな祭りをお祝いしましよう~~~



       





Posted by タローの母 at 13:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。
梅を観に出かけるには良い気候となり、
タロー君も暖かさと梅の香りに気持ち良く
母様と二人でも楽しそうな顔してますよ。
お父ちゃんが留守番でも一人で春を満喫
してますね。
母様の家に女の子が居ない?
母様!ご自身を忘れてますよ!!
Posted by ユズパパ at 2017年03月04日 12:40
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは、とても良いお天気で朝から
暖かくて何所かに出かけたいです~~~(*^▽^*)

昨日は女子のお祭りでしたねー
我が家もまねごとをして ちらし鮨を作りました、   
そうそう我が家には女子がいないと思っていましたがパパ様から言われて気が付きました一応私も女子でした(お父さんと大笑いしました(^^♪)日頃なりふり構わずに動き回っているので~~~

ブログに載せている天満宮では
今日、明日 梅まつりが開かれていますが
先日行ったばかりなので 今日はお家で
まったりとしております♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月04日 13:35
タローの母さん
おはようございます。
梅のお花が綺麗ですね、タローちゃん
お利口さん、素敵なお洋服だわ、可愛い~
雛段は押入れで眠ったままですの、とほほ
Posted by ムームー at 2017年03月05日 08:13
こんにちは!
梅の花がもう咲いてるんですね~
桜はこれからですか?
ぷっち家地方はいまだ深い雪の中です。でも幹線道路はかなりアスファルトが見えてきましたよ(*^^)v
タロー君もお雛様を祝って今年も無病息災で過ごしてね。
Posted by ぷっちパパ at 2017年03月05日 11:48
ムームー さんへ(^^)/

こんばんはお久しぶりです(^O^)/

梅もいよいよ終わりに近くなって来ましたねー
早く梅観に行かないと散ってしまいます
タローと母とで行ってまいりました

寒かったら可哀想と思い厚着して行きましたがそんなに寒くはなかったです

お雛様今年は出しましたが~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月05日 18:09
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんばんは 今日はタロー地方
朝から快晴でした。
いっぱい おしゃんぽしました
母はグロッキーです(~_~メ)

桜はもう少し先ですねー
春はアット言っている間に過ぎ去って行きます。
ぷっちちゃん地方は未だ雪が残っているのですねー早く雪解けして梅の花が咲く
季節がくらばいいのにね~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月05日 18:15
タロー母様
こんばんは♪

梅が見ごろとなりましたね~
タロー君とお花見行かれたのですね!
近所の梅の公園も昨日今日梅まつりでした
わが家は混雑がいやで、近くを車で通った
だけでしたが^_^;

母様のお宅のお雛様綺麗ですね!
雛祭りが終わるといよいよ桜の季節ですね
母さま体調はよろしいのですか?
ご無理はなさらないで下さい。
Posted by みゅう at 2017年03月05日 19:15
みゅうママさんへ(^^)/

こんばんは♪

今日は良いお天気でしたねー
此方も天満宮で昨日 今日と梅まつりでした

お雛様も早くしまわないとお嫁に行けないとか~~~(*^▽^*)
この親王飾りは私の唯一の宝物です!!
亡くなった母が買ってくれたものなんです
(^^♪

私の体調は痛みが取れて痛み止めのお薬を止めています、
長く歩くと痛みますが、タローのお散歩だけは連れてゆかないと
後は出来るだけ横になっています。
有難うございますm(__)m
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月05日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。