オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2017年05月16日

久々に チョーカー&お洋服オーダー

この日はタローのトリミングデーだったの綺麗になって帰って来ました。
お写真はトリマーさんが送ってくれます
疲れたのか?舌が出ていますねー(*^▽^*)

久々に チョーカー&お洋服オーダー

お家に帰って着たのと同時に荷物が届きましたワクワクし乍らひも解いてみると
タローのお出かけの時ようにとお願いしていた チョーカー&お洋服が届きました!!
チョーカーはお友達とお揃いです

久々に チョーカー&お洋服オーダー
タローも付けて見ました
久々に チョーカー&お洋服オーダー
お友達の コロンちゃんです お行儀よくお座りしております
久々に チョーカー&お洋服オーダー
ねぇ可愛いでしょうー
何年もオーダーしていなかったタローのお洋服オーダーが届きました
着てみますねー
可愛い錨模様の タンクトップ 夏らしくて良い柄です

久々に チョーカー&お洋服オーダー

一緒にお願いしたのはどうしても欲しかった ロンパース です生地は夏でも着れるようにと
薄い生地で伸びチジミしてとっても着せやすいお洋服です。
久々に チョーカー&お洋服オーダー

タローがお座りしている ランチョンマット も作ってくださいました
〇〇ママ様有難うございました。
またよろしくお願いいたします タローの母は嬉しいです(^O^)










Posted by タローの母 at 14:25│Comments(14)
この記事へのコメント
タローの母様 こんにちは

コロンに可愛いチョーカーありがとうございました
お出かけの時に大事に付けてます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タローちゃん トリミングお疲れちゃんです!可愛いくなって帰ってきましたね☆
可愛いお洋服とマットまで買ってもらえてタローちゃんは幸せワンコちゃんですね
(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの季節、なかなかお昼にお散歩できないから困りますね
母様も熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
Posted by コロンのパパとママ at 2017年05月16日 15:14
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

いつも読んでいただき有難うございますm(__)mコメントいただくと今後えの励みになります。

お洋服本当に久々なんですよ
タローのお洋服着せるのとても楽しみです
自分は何も欲しくない(^^♪
親馬鹿そのものです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月16日 15:33
タローの母さん、お久しぶりです♪
タロー君、トリミングしてフワフワモコモコですね~(*^O^*)すっごくカワイイよ~(*≧∀≦*)
そんなフワモコタロー君に、今回オーダーされたチョーカーとお洋服、とってもよく似合ってます!
タロー君、新しいお洋服でいろんなところにお出かけできるといいねっ☆
Posted by あんずママ at 2017年05月16日 19:30
ショーンです
タローくん、トリミングが済んで
男前あげたタイミングで洋服や
チョーカーも届いたね
うんうん、かっこいいよ

タローのお母さまへ
ラピさん、帽子の作成は苦労してます
なんども途中で縫い直してました
外販の予定はないそうです、あしからず
Posted by ショーン at 2017年05月16日 19:32
タロー母さま

タロー君トリミングで可愛さアップ(^_-)
お友達とお揃いのチョーカー素敵ですね♪
お洋服もとっても似合ってます!

新しいお洋服にチョーカー付けて
お出かけが楽しみだね~(*^。^*)
私も新しいお洋服着せるのが大好き
自分のは何も欲しくないんですよ(笑)
Posted by みゅう at 2017年05月16日 23:11
あんずママ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

可愛いを有難うございますm(__)m
親馬鹿にしては何よりうれしいお言葉です

何時までもトリミングしたてのような
フワフワだと良いのですが直ぐにへたってしまいますまだ家の仔は毛量が多いので~~~(*^▽^*)
以前からこの方のブログを拝読していてワンちゃんたちが来ているお洋服が欲しくて
この度注文しました♪ 
嬉しくてお出かけしたいです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月17日 11:10
ショーンさんへ(^^)/

この度はご迷惑の事にもかかわらず無理言ってしまい申し訳ありませんですm(__)m
トリミングに行って帰って来たらタイミング良く注文していたお洋服とチョウーカ―が届きました早速服を着て何所かにお出かけしないとです~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月17日 11:20
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは トリミングしたては可愛いのですが直ぐに乱れてしまいます。
タイミング良くお洋服とチョーカーが届いたのでモデルさんしてもらいました(^^♪

ママ様と同じで自分の物は欲しくないです(笑う
タローに新しいお洋服着せて楽しんでおります本犬は脱いだり着たり 右向け左向け
迷惑な話ですよね~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月17日 11:26
あら~タローくんトリミングアフターめっちゃ可愛い(*^_^*)
そして、チョーカーも可愛いですね~♪
お友達とお揃いなのね(^^)/
嬉しいですね♪
洋服もランチョンマットもたくさん♪
洋服着て、マット持ってお出かけ楽しみですね♪
Posted by キャンディまま at 2017年05月17日 15:30
タロー君トリミングに行って男前になったね。
そして母様から素敵なプレゼントは男前を
一段と引き立てるグッズですね。
早く新しい服を着て出かけなくては!!
今から楽しみだね。
お洋服もチョーカーも素敵だよ。
ユズにも新しい服を!と思っていたら・・・
衣替えで冬物から夏物にチェンジした家内が
『ユズは夏物たくさん有るから今年は買わ
なくて良いね。』と先に言われました。(涙
Posted by ユズパパ at 2017年05月18日 12:52
キャンディまま さんへ(^^)/

こんにちは。
タローのトリミング可愛いって言ってもらって
有難うございます嬉しいです♪
暑くなるとお耳を短く切ろうか迷っています
プ~ちゃんはどうしてもお耳が蒸れるから
直ぐに外耳炎になります 毎年悩みます。

チョウカ―お洋服新しくオーダーしました
何所かにお出かけしたいですが
暑くなって来ると車の中に置いとけないし
道歩かせるのもあんよが暑くて~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月18日 15:57
ユズパパ さんへ(^^)/

トリミング可愛くなりました男前m(__)m

久しぶりにお洋服オーダーお願いしました
今迄着せていたのは選択で色あせてきたので新調しました ついでにチョーカーも
タローチョーカー気に入ったのか毎朝
見せてあげると首を伸ばして付けてくださいと言います ので毎日付けています
タローに気に入ってもらえて嬉しいです♪

親馬鹿です~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月18日 16:03
タロー君、トリミングでふわふわになりましたね~
イケワン度、またまたアップですね!
チョーカーもお洋服もとっても似合ってます。
モデルさんもバッチリですね(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年05月21日 20:49
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タローのトリミング綺麗になりました
この綺麗さがいつまで続くやら( ;∀;)

チョウカ―お友達にお願いして作ってもらいました快くOKです うれしかったー

モデルは汗を流しながら右向け左向けと
大変でした 言ったことを聞いてはくれません~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月22日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。