オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2017年06月18日

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

夏に向かって今まで長く伸ばしていたお耳の毛を

短くしてもらいました

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

タローの母としては長い方が好みなんですが

暑くなるとどうしてもお耳が蒸れてきて かい かい になって来て
朝晩の手入れが大変なんです なのでトリミングの時に
思いきって短くしてもらいました また伸ばせばいいよねー

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

タロー恥ずかしいのか舌出しております

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

短くなったお耳の毛何だかタローと違うみたい

思いきって  ばっさりと~~~(*^▽^*)

短くカットしたお写真はサロンのお姉さんが送ってくださいました。

短くして頭がまん丸くなって軽やかになりました 今年の夏はこのへやースタイルで
夏を乗り切りましょうねー







Posted by タローの母 at 09:01│Comments(14)
この記事へのコメント
母様!体調が良いみたいですね。
新しい記事がアップされ母様らしいペースです。
タロー君、耳の毛を短くカットして幼く見えますね。
夏に向け良い選択だと思いますよ。
イメチェンで若返りですね(笑
ユズも来週のカット真似して短くしようかな?
タロー君、短くして照れている様に見えます。
これで今年の夏は涼しく快適だよ!

母様、無理せず焦らずです。
母様も夏に向かって旨い物を食べて夏を
乗り切りましょう。
Posted by ユズパパ at 2017年06月18日 17:38
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちはブログの件パパ様の後押しが
合って気分も楽になりブログ載せてみようかな―っと気分になりました。

タローも思い切って毛を短くしてから
朝のお手入れが短縮されました
見た目にも涼しくなりました(^^♪
ユズちゃんもトリミングですか
思い切ってサマーカットは如何かな―

パパ様励ましのお言葉有難うございます
m(__)m
気長に夏バテしない様に頑張ります♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月18日 18:51
え~!?
タロー君、イメチェンですか?
トイプーはヘアスタイルでイメージがガラッと変わってしまいますよね!
タロー君も別犬になりましたね(*^^)v
なんか。。。
女子力あがった気がします(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2017年06月19日 20:33
タローの母さん
おはようございます。
まぁ~タローちゃん、可愛い♪
短くした方がこれからはいいですね。
とっても似合ってる~
今朝は涼しいです、昼間は暑くなりそうです、気温差が困りますね、お互いに
体に気をつけましょう~
Posted by ムームー at 2017年06月20日 05:51
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
履いたロー思い切ってお耳の毛バッサリ切りました、私的には長い方が好きなんですが
暑くなるとお耳が蒸れて かいかいにクサイ匂いもしてくるので~~~(*^▽^*)
マールくしてもらいました 少しは若返ったかな―
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月20日 11:32
ムームーさんへ(^^)/

こんにちは。
タロー思い切ってバッサリと短くしました
仔のほうがお手入れも簡単だしねー
お耳が蒸れなくていいかな―
蒸れるとカイカイ可哀想になります
寒くなるとまた伸ばせばいいのだから
プ~地やんはいろんな方に帰られるのが
楽しみですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月20日 11:36
タローの母さん、こんにちは♪
キャー(*≧∀≦*)タローくん、イメチェンしたのですね~(*^O^*)
お耳の長かったタローくんも可愛かったけど、お耳短い姿もとってもカワイイ~(*≧∀≦*)
なんか、一段と若返った気がしますねっ☆
お耳短い方がこれからの季節にはいいですよね!
ちなみに我が家のあんライは年中お耳短いのでお手入れめちゃくちゃ楽ですよ♪
Posted by あんずママ at 2017年06月20日 12:33
わ〜タローくん可愛い(≧∇≦)
パピーちゃんみたいですね!
お耳短いのも可愛くて好きです♡
Posted by キャンディまま at 2017年06月20日 19:22
タローの母様 こんばんは♪

タローちゃん お耳短くしてすっきりしたしたね(^O^☆♪
短いお耳も可愛いよ(ᵔᴥᵔ)
そうそう寒くなって来たらまたのばせばいいですね♪
うちのコロンもずっと短いアフロだから同じですね(ᵔᴥᵔ)
いよいよ梅雨入りしました〜
お散歩行けない日が多くなってストレス発散させるのに困りますね(_ _).。o○
なんかおやつの催促増えそう〜(笑)
Posted by コロンのパパとママ at 2017年06月21日 00:09
あんずママさんへ(^^)/
こんばんは。
タロー思い切ってサマーカットにしました
朝のお手入れ大変でしたが
お耳の毛短くしたら余りお耳を
気にせずに良くなりました、いつもお耳は
綺麗です、とっても楽です(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月21日 19:37
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは。
お耳の毛短くして朝のお手入れが
凄く楽になりました~~~(*^▽^*)
短い方も可愛いです凄く若返ったみたい
暫くはこのスタイルで行きます(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月21日 19:40
コロンのパパとママさんへ(^^)/

こんばんは。
お返事が遅くなって済みません<m(__)m>
タローコロンちゃんと同じアフロになったよ
此れでお耳が蒸れるの心配しなくて済みます。
昨夜は雨よく降りましたねー夜中にチッチで
お外に出してあげたら雨の激しさに吃驚して
チッチしないでお家に帰ってきたので
抱っこして真っ暗闇の中傘さしてチッチに
連れて行きました親子ともども濡れてしまいました(T_T)/~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月21日 19:48
タロー母さま

タロー君イメチェンしましたね~
夏らしくスッキリ良いですね!
お手入れも楽になったのでは?
梅雨開けると本格的な夏
ご無理なさらずのんびり行きましょうね(^_-)
Posted by みゅう at 2017年06月21日 20:38
みゅうさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ほんかくてきな梅雨に入りましたね
タロー地方でも夜中に良く降りました
お家でチッチ出来ない仔夜中にお外に連れて行かなければーーー
雨の烈しい音にタロー吃驚してお家の中に逃げ帰りました抱っこしてお外に出しましたが 親も仔も濡れてしまいました
家の中でチッチが出来ない仔梅雨時は嫌です。
思い切って毛を短くしたのだ朝の手入れがずいぶん楽になりました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。