オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年09月24日

タロートリミング

タロー前のトリミングから一ヶ月未満なんですが
良く伸びてきました頭の毛は割れてきています

タロートリミング

タロートリミング

あまりにもモサモサなのでサロンにお願いして おむかいに来ていただきました
3時間ほどしてからサロンから 今から帰りますと連絡を頂きました
送られてきた男前になってたタローのお写真も頂きました。
首にはハローゥインのチョウカ―を付けてもらっていました。


タローお帰りなさい お疲れ様!!
足はフワフワの綿あめのように~~~

タロートリミング

自慢の尾っぽは綺麗になっています

タロートリミング

モデルさんお疲れのようなんです とうとうゴロン―してしまいました。
今日はここまでにしましょうね、お疲れさまでしたタローはこの後夕御飯まで寝ていました。

タロートリミング

余程疲れたのでしょうねー タローはサロンのお姉さんだい好きなんですよ
きっとサロンでは可愛がってもらっているのでしょうね~~~(*^▽^*)
















Posted by タローの母 at 15:06│Comments(10)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君もトリミング記事ですねっ☆
うちと同じで嬉しいなぁ~(*^O^*)
トリミングアフター、頭もあんよもフワフワでとってもカワイイです(*≧з≦)
トリミングのお姉さんにいっぱい可愛がってもらえたのかな~??
タロー君、よかったね~(*^O^*)
どうもお疲れさま~♪
Posted by あんずママ at 2017年09月25日 17:56
こんばんは。
やはりワンコにとってトリミングは疲れるんですね。
タロー君も初めはポーズを取るけど・・・
眼は正直で眠気を隠す事は出来ませんね。
でも、せっかく綺麗になって帰って来たのだから
写真を撮りたいのは当り前!
でもタロー君は眠たいよね。
どちらの気持ちも分るから困りますね。(笑
Posted by ユズパパ at 2017年09月25日 20:57
こんばんは~(^_^)

タローくん、ふわっふわっ♡ね~♡
とってもかわいい!お手々もかわいいカットですね!

もう、ハローウィンの季節ですもんね~。
かわいいチョーカー良かったね♪タローくん。

トリミングは、歳と共にやはり、疲れるんでしょうね・・(>_<)
うちも最近は、トリミング後は爆睡してます(^^;

先日は、まろろんにお祝いのお言葉をありがとうございました。とっても嬉しかったです♡
8歳になったまろろん共々これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by まろ at 2017年09月25日 22:00
あんずママさんへ(^^)/

こんにちは。
今日は秋晴れの爽やかなお天気で
タローもトリミングに行って3日
立つともうお顔もあんよも もさもさです
毛量が多いと一月も立てば我慢が出来ません!
何時もありがとうございます(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月26日 12:45
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは 今日は秋晴れの爽やかなお天気です天気予報ではタロー地方
明日は雨と出ていますが トリミングで
綺麗になったのでフラワーセンターにでも
行こうかと思っていますが~~~

トリミングして帰ってきたのでポーズしてもらいましょうと頑張ったのですが
タローのお目目が眠いと言ってモデルさん出来ませんでした残ねんです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月26日 12:50
まろちゃんへ(^^)/

こんにちは 早くもハローインのチョウカ―
着けてもらって帰って来ました。
もうそんな時期なんですねー
タローサロンでも首にチョーカー付けてもらうと トリミングが終わったと解るみたいで
お姉さんがチョーカー見せると首を前に持ってくるようなんです、それにサロン大好きな仔です キットサロンではお姉さんに可愛がってもらっているのでしょうねー

まろちゃんも8歳になったのですねー
タローは12月24日10歳になります
お互いもっと緩やかに月日が過ぎていってほしいですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月26日 12:59
うふふ可愛い(*^_^*)
ふわっふわで触りたいな~♪
最後の1枚、お耳がぴょんとしてて
とっても可愛いんですけど(*^^)v
Posted by キャンディまま at 2017年09月26日 15:28
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは。

タロー思いきり毛を短くしました
特にお耳をね私的には長い方が好きなんですがこの夏はお耳の毛が長かったせいか外耳炎になって耳掃除が大変でしたって短くしてもらいました
何だかタローではないように思えます(笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月26日 18:23
コメント、遅くなりました。。。
タロー君、トリミングで別犬ですね~
ボディもかなり短くしたのかな!?
しっぽもお手てもボリューミーですね(*^^)v
ハロウィンのチョーカーが似合ってますよ!
Posted by ぷっちパパ at 2017年09月29日 20:30
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
暑かった夏も無事に乗りきって少しは秋の気配が感じられるこの頃です夜お散歩に出るとコウロギガ綺麗な声で鳴いています。

タロートリミング身体は5㎜にしてもらいました毛量が多くてお尻尾もおててもボリ―ミいつものパターンです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月30日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。