オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2017年11月10日

可愛い贈り物が 届きました

今日は紅葉も色づき秋本番ですね。

いつものように近場をお散歩してると
しばらく会っていない ななちゃんと
会うことができました
二人とも大好き嬉しそうです



タローもお家に帰ってからオヤツに
お芋さんを オープンで焼いてあげました早く食べたくてイライラしています

夕方いつもお世話になっている
ユズパパさんからお届けものがありました
紐解いてみると 中から 可愛いタローのぬいぐるみ人形が出てきました‼️
きやータローにそっくりです
パパ様がわざわざタローの写真を
送って特別に作っていただいたの☺️





良く似ているでしょ
我が家のマスコットになります
パパ様有難うございます。


Posted by タローの母 at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷっち家地方、今日は雨で風も強く、朝からゴウゴウ言ってます。そろそろ雪が積もってもおかしくなく、冬の到来も近そうです。
タロー君、お散歩ヨカッタね!
そして網ぐるみ、可愛いですね~
Posted by ぷっちパパ at 2017年11月11日 20:04
プッチパパさん今晩は
小樽は早くも雪が降る☃️
らしいですね

タロー地方は秋本番で紅葉
の便りがTVでもにぎわっています。タローも何処か紅葉狩りに行かないとね〜〜
Posted by タローの母 at 2017年11月11日 21:31
母様!
早速、飾ってくれましたね。
折角タロー君の編ぐるみ作って頂くならば、
まずは毛色が近くなきゃダメだと思いまして
母様のブログから写真を取り出し、それを
ラインで送って作って頂きました。
タロー君は編ぐるみより焼き芋の方が良いね!
昨日は、お気づかい頂き有難う御座いました。
益々、寒くなり風邪など引かぬ様お身体ご自愛ください。
Posted by ユズパパ at 2017年11月18日 13:36
パパ様今日は
今日は朝目が覚めたら雨☔️が降っていましたが
今はやんでお日様が出ています。
先日は可愛い編みぐるみタローありがとございましたいつも目が届くところに飾っています
タローに手をかけてくださって
有難うございます。大事にしますね‼️
Posted by タローの母 at 2017年11月18日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。