オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人

2018年09月09日

お食事を買いに

タローのフードが少なくなってきたのでフード買いに行ってきました。

序でに首輪&リードも買いました今使っているのは6年も使って皮がヨレヨレになってきているので新しいのを購入する事に
リードは蛍光塗料がぬってあるようです夜などはピカピカ光って良いのでは



パピーの頃喜んで食べていたのでお留守番のご褒美に歯磨きガムも買いました食べてくれるかな?

心配していた通りガムは少しだけかみかみしていましたが ポトンと 落として食べません
嫌なものは食べなくていいですよ!
買ってきた袋の中身を確認しています



タローちゃん母さんが買ってきた首輪つけて見ましょうかと 話かけると首を母の前に出してきます



リードもつけて見ました!



オォ男の仔らしくよく似合っているよ!
母はべた褒めです「親バカスルーしてくださいませ」
話が後先になりましたがお買い物から帰りワン友さんのお店の前を通ったのでママのお顔を見て帰りましよー少し顔出ししました



お家に帰るとタイミング良く宅急便が
千葉の妹から 梨 が届きました
先日は ユズパパ様から埼玉のブランド梨彩玉をいただいて美味しかったねーと話していたところ 又々梨が届いて嬉しいですタローも大好きだしね❤️










街を歩いていると 柿のみが大きなっています
秋ですねー



Posted by タローの母 at 15:01│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、ぷっち家皆元気です!!
タロー君、新しいカラーとリード似合ってますね。
古くなると切れたりする心配があるので、
定期的に新調するのがいいですよね(^^)/
季節は確実に秋へと移り変わってます。
Posted by ぷっちパパ at 2018年09月09日 20:25
プッチパパさんへ

いきなり真夜中の地震ビックリ‼️
されましたね。
タローも朝起きてTV
のニュースみてもビックリ
小樽はどうなっているのかな?
ニュースでは小樽のことはなにもつたわってこない
インスタを見ると プッチちゃんが載っていたので ああ大丈夫良かったと一息着きました。
Posted by タローの母 at 2018年09月09日 23:10
タローの母さん、こんにちは♪
首輪&リード、男の子っぽくってステキですね(#^.^#)タロー君にとってもよく似合ってますo(^o^)o
妹さんからの梨もすっごく大きくて美味しそう♪
タロー君にもおすそわけあるといいね☆
Posted by あんずママ at 2018年09月10日 13:00
新しい首輪とリード、いい感じですね♪
タローくんにとってもお似合いです(^^)/
タローくんのご飯は療法食かな?
Posted by キャンディまま at 2018年09月10日 14:06
タローくんのフード、どんとまとめ買いされるんですね
序でに首輪&リードも!タローくん大喜びかな
新しいリード、カッコいい♪
男の子タローくんにぴったりですね
千葉、埼玉、関東は梨の名所が多いんですね
私も横浜のお友だちから送っていただいたことが・・
埼玉の梨だったかなぁ
Posted by ショーン at 2018年09月10日 18:23
あんずママさんへ

首輪 リード
似合っていますと言ってもらえて嬉しいです
女の仔だったらもつとカラフルな色合いもあるのですが男の仔では。。

今年も 梨 たくさんいただきました
どれも美味しかったです
何時も送っていただいてありがたい事です買ってこんなに贅沢に食べられません。
Posted by タローの母 at 2018年09月10日 19:03
キャンディママさんへ

今日は、台風21号が去ってから急に涼しくなってきました。
タローもたくさん梨を食べて
秋を満喫しております。
はいタローパピーの頃より
療養食シニヤーになった今も変わらず同じフードなんですよ。
Posted by タローの母 at 2018年09月10日 19:09
ショーンさんへ

男の仔なので黒色にしました皮
なので長持ちはすると思いますがなんだか あっさりしすぎたかなー

フードはぱの頃よりずーっと療養所
今もよく食べてくれるのでドーンとまとめ買いしています。

梨は千葉が有名だそうです
千葉の田舎町を通ると沢山の梨畑が続いています、大きくてみずみずしいです、毎年送ってくれるので贅沢に食べています。
Posted by タローの母 at 2018年09月10日 19:18
タロー君、お洒落な首輪とリードだね。
母様、男の子らしい色合いでタロー君に
お似合いですよ。

妹様より送られた梨、二十世紀梨ですか?
千葉県松戸市が二十世紀梨の栽培が有名
なんですよ!
秋は美味しい物の運動会ですね。
タロー君も食べ過ぎて太らないでね(笑
Posted by ユズパパ at 2018年09月10日 20:30
ユズパパさんへ

おはようございます☀
台風が去ってからすっかり
涼しくなりすごしやすくなりましたね。
タローの首輪 リード良いですか?
有難うございます。

今年も梨
沢山いただきました。
美味しかったです!
タローも梨大好きで❤️
私が梨をむきはじめると
台所から離れません
美味しそうなしゃきしゃきと
音を出して食べているのを見ると
ツイツイ嬉しくなりあげすぎてしまいます、ホント秋は果物の運動会ですね お陰様で(汗)太り過ぎ
ダイエット頑張らないと
母といつしよにね。
Posted by タローの母 at 2018年09月11日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。