オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年10月28日

タローの いたずら

お母さん今日はお弁当を持っておでかけ



お弁当作って出かけましょー
あらら!お弁当がない
確かここに置いたのに

あちらこちら台所まで探し回ったのに
ない ない ハット気づいて まさかまさか
タローを探すと ななんと
こんなことしてました



私のお弁当が〜


本人悪いことしたとは全く反省なし
自分のベットでケロリとしています



バスの時間が迫っている忙しい時間にこんなことされました ヤツまいったわー



Posted by タローの母 at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
タロー君、悪戯っ子ですねぇ~。
母様の弁当をチェックしているのか?
それとも自分も連れて行って欲しくて
母様を困らせているのか?
何とも複雑な気持ちになりますね。

バスの時間も有るけれど、急いで家を出て
忘れ物や突発的な事故に注意して下さいね。
Posted by ユズパパ at 2018年10月28日 18:20
ユズパパさんへ

男の仔とんでもない悪戯します
母の気持ちもわからずに!
お弁当の中身がきになったのかな
間はとても大人しいいい仔なんですが 食べることとなれば食い維持が張っている仔だから
今朝は朝から大慌てしました
幸いにバスの時間には間に合いましたが。
Posted by タローの母 at 2018年10月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。