オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2018年11月04日

久し振りにクリマに乗って

タロー最近お留守番ばかり 文句も言わず
お母さんが 帰ってくるまでおとなしくお留守番してくれています。
今日はお留守番のご褒美に
少し離れた綺麗な公園に行きました

お散歩路の木々が色づいてきています



一緒に行ったのは みかん ちゃんと
タローはスンスンかだいすきなんです





落ち葉もいっぱい 楽しいです
遊具に乗り楽しみました



他には幼稚園児がたくさん来ていましたがタロー達は邪魔をしてはいけないのであえて側にはよらずです

みかんちゃんと仲良くいつまでも遊んでいました





秋の日は暗くなるのも早く
よい時間を見計らって帰ってきました
また明日からお留守番お願いね!



Posted by タローの母 at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
タロー君、良かったね。
しっかり頑張って留守番してた甲斐が有ったね。
公園の樹木も色付き、そして葉が散り季節は
冬へ向かっている事を感じる写真ですね。
園児たちの声が聞こえるけど、大好きな
みかんちゃんと遊ぶ方が楽しいよね。
又、留守番の日が続くのかな?
男の子だから大丈夫だよね。
Posted by ユズパパ at 2018年11月07日 14:44
ユズパパさんへ
毎日毎日お留守番のタロー
お利口にしていてくれます
私が 帰ってくると
緊張がほぐれたのか 飛びついて抱っこをおねだりです
抱っこしてお留守番のご褒美に満足してくれます
この日は帰りが早かったのでみかんちゃと 綺麗な公園にゆきました
Posted by タローの母 at 2018年11月08日 09:29
こんにちは!
そちらも秋の気配が濃くなってきた頃でしょうか?
ぷっち地方、今年は雪が遅くて紅葉やお出掛けを楽しんでます。
で。。。
クリマってなんですか???(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2018年11月11日 13:01
お返事遅くなり申し訳ありません
「クリマ」笑うわたしのまちがいです車 のつもりが あーぁはずかしや
小樽もまだ雪降ってないのですね
今の内に秋たのしんでくださいね。
Posted by タローの母 at 2018年11月11日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。