オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2018年11月11日

ドッグランと夕日

小さな無料ドッグランに
コロンちゃんと言ってきました



貸切状態ならんらんです



小さなランでも小型犬が遊ぶには充分な広さ



楽しく遊べました。
そろそろ日が沈む時間なので
日が沈む前に「浜風公園」に
車を走らせて、こんな綺麗な夕日を見ることが出来ました。



夕日に照らされた2人のお顔とっても可愛かったです





そろそろ夕日が海に沈む頃となりました





時間にしたら17時頃だと思います









Posted by タローの母 at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
まず夕日と海の写真を褒めたいと思います。
凄く良い写真です。
スマホで撮った事が残念な1枚です。
一眼レフで狙いたいアングルですね。(笑

前置きが長すぎました。
タロー君、こんな素敵な処を散歩できて羨ましいな!
ユズは海なし県で育って暮らしているので
観た事が有りません。
潮の香りを吸いながら、貸切状態のランで
仲良しのコロンちゃんと遊んで!
最高の散歩でしたね。
Posted by ユズパパ at 2018年11月12日 09:54
ユズパパさんへ

海に沈む夕日褒めて頂き嬉しいです
癖になりそう‼️
夕方にらんらんに行くことはないのですが…
コロンちゃんタロー楽しそうによく遊びました コロンちゃは
ガウガウ犬なんですが
なぜかタローにはガウガウ言わないのです ワンちゃんも相性があるのでしね 楽しかったお散歩が出来ました。
Posted by タローの母 at 2018年11月12日 18:12
タローの母さん明けましておめでとうございます♪
今日は我が家のあんライにとっても嬉しいメッセージをありかとうございましたm(__)m
いつもブログに遊びに来てくださって本当に感謝です(^-^*)これからもあんライ共々どうかよろしくお願いします♪
タロー君の近況もまた記事で見られると嬉しいです!
Posted by あんずママ at 2019年01月09日 12:12
あんずママさま
お返事が遅くなってごめんなさいね
家の中で色々あってブログも開くことができまさでした。
今年もタローを宜しくお願い致します
Posted by タローの母 at 2019年01月17日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。