オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2019年06月21日

バラ園

投稿が遅くなってしまいましたが
夕方の涼しくなってから行きました。



市の池公園のバラ園に来ました。
此処は薔薇だけではなくいろんな花が咲いていました。




一緒に行ったのはワン友さのチロちゃんです



チロちゃは2才なのですか体は大きくてタローとほぼ同じぐらいあります




バラ園にはこんな花が咲いていました。




周りがうすぐらくなりはじたので
お家に帰りました
とーっても楽しかったです。








Posted by タローの母 at 11:02│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ!薔薇きれいですね~(*^^*)
わたしもばら園にいきたいなーって
思いながらなかなか行けず、バラの時期終わってしまいました(^^;
家のバラも枝を切ったらすっからかんです~(*^^*)
Posted by きらきら屋 at 2019年06月21日 19:32
きらきら屋ママさま

花の時期は短くてモタモタしてたら
直ぐに終わってしまいます
私も薔薇大好き何ですが
もっとたくさんあるバラ園に行きたかったですが時間が無くて
近場にしてしまいました
Posted by タローの母タローの母 at 2019年06月22日 09:53
お友達とバラを見に行けて楽しかったかな。
ユズの家の近所にはバラ園は無く車で行かないと無いです。
近所だと広い公園かな?
そこも車で行くので、お友達とは行きません。
タローくんは、お友達と行けて羨ましいです。
梅雨の時期、晴れ間を見て公園など沢山つれて
行きたいですね。
Posted by ユズパパ at 2019年06月22日 12:02
ユズパパさま

近畿地方はまだ梅雨に入ってないの
お百姓さまにとっては
早く梅雨入りしないかな❓毎日空を見上げて溜息が出ると行っておられます。

薔薇園
小さな公園ですがたくさんの方が楽しんでおられます。
から近いので夕方からでも十分楽しめました。
Posted by タローの母タローの母 at 2019年06月22日 12:50
タローの母さんお久しぶりです。
コメントありがとうございました。
タローくん元気そうで良かったです。
Posted by キャンディまま at 2019年06月24日 13:38
キャンディママさまこんばんは

キャンディちゃんもいろんな所得お出かけしてお友達もいっぱい楽しそうですね、タローも遠くには行かないけれどご近所さんとお散歩して
コミニケーション取っています。
Posted by タローの母タローの母 at 2019年06月25日 20:56
バラ綺麗でしたね。
あの頃は暑くもなくお出かけするにはいい気候でした。今は梅雨入りしたし、お天気いい日は暑いしでお出かけどうしようかと困りますね(苦笑)
秋になったらまたバラが咲きますね。
今度は播磨中央公園行きませんか?
Posted by かよ at 2019年06月27日 17:24
かよ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
バラ園楽しかったね。
秋のバラは色が濃くて花は
少ないようですが
大きくてはるとはまた別な花の顔が観れるようです
是非ご一緒させてくださいませ
楽しみにしております
Posted by タローの母タローの母 at 2019年06月28日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。