オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人

2019年10月28日

僕のお姉ちゃん

久しぶりにお姉ちゃんが来てくれました

初めは母ちゃん以外の人とチッチ行けなかったけど いまはお姉ちゃんとも
チッチゆけるようになりました。



いろんなところにもつれていってもらいまちたー



お姉ちゃん今日帰りまちゆ



後どれぐらいしたら来てくれるかなー
一年に一回ぐらいしか会えないのやな
遠く離れているからな「さみしいな」



元気でね












Posted by タローの母 at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は長く居てくれ助かりましたね。
初め、お父さんが体調を崩し手伝いに来て
くれたのかと思ったら、その逆でした。
FBにも記されてありましたが今度は首で
28日に妹さん帰って1人で大丈夫ですか?
せっかくタロー君も慣れてカフェに行ったり
散歩に行ったり出来たのに・・・・
妹さんも家庭が有るから、お願いして引き留めるのも
心が痛むし複雑な心境ですね。
カフェは、ご近所にオープンしてドッグカフェ?
Posted by ユズパパ at 2019年10月29日 11:52
ユズパパさま

ご心配をかけてすみません。
いつまでも妹を引き留めておくわけにはいかず私もゆっくりであれば何とか家事ができますよく食べる何か体力がいまいち涙
何処の病院に行っても同じことを言われますまして首の手術は神経が複雑だから手術しないほうがよいでしようまっこのまま気長に暮らすしかないかなと思います。
Posted by タローの母タローの母 at 2019年10月29日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。